※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

生理が遅れていたが、検査薬を使う前に生理が始まり、ショックを受けた。生理が重くてつらい。次月に備えて排卵検査薬を使うべきか悩んでいる。

生理が予定日から1週間遅れ、高温期も続いていたので検査薬をしてみようと思った日に生理が来ました( ; ᯅ ; `)
妊娠できたかと思ったのにすごく残念というか、、
ショックでした( ˊ• ·̭ •̥ )
遅れたせいか生理がすごく重くて耐えられないくらいです、、
妊娠してなかったことでこんなにショックを受けるとは思ってなかった、、
来月また頑張ろう、、
排卵検査薬はやはりつかったほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産だったのかもしれませんね💦
私は排卵検査薬使って一発で妊娠しました😄無駄撃ちせずに済んだので(笑)便利だなーと思いました!

• あや

あや

排卵検査薬ってどういうものなのでしょうか??
    1度も使ったことがなくて、、( ; ᯅ ; `)💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿をかけて反応を見て、排卵期かどうかをチェックするだけです!
    ただ、生理終わって数日したら毎日チェックするので、けっこうお金かかる印象です。。
    海外製の安いのだと反応が判断しづらかったりするので、あまりオススメはしません💦
    反応が出始めたら早めにチャレンジした方がいいと思います!反応がマックスになったら排卵後の可能性もあるので…

• 5月12日
  • あや

あや

詳しくありがとうございます!
    排卵期近くになったら試してみようと思います‪( ˙-˙ )✧‬

• 5月12日