※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

29週、頸管長27mmで切迫予備軍。安静が難しく、育児ストレスも。旦那の出張でワンオペは大変。男の子は無理。お風呂の準備が必要。

29w、頸管長27mmで少し短めだし切迫予備軍です。
ちなみに上の子の時も37wまで1ヶ月間
入院手前の自宅安静😅

さっき公園からの、買い物へ行ってきて
なんだか張って痛いし、ソファーで横になってるけど…
娘はQooのゼリーを振ってこぼしまくってるし。
私もカバンにも飛び散ってるし。
朝綺麗にした部屋はもう荒地。
横になってる私の上に乗るやらお腹蹴るやら。
もーーーー安静になんて全然できない😇
育児休みないし。

月半分は旦那出張でワンオペだし本当きつい😢
旦那は男の子も欲しいのか3人とか言うけど
私はもう絶対無理😢もう妊娠したくない、、😭

すみません弱音でした😭
ちょっと吐きたくて😢

さてお風呂の準備しないと。。。

コメント

ゆうくんまま✿ᵕ̈*

私も同じ29wのマタママです!
切迫早産でに入院手前の自宅安静です。

その気持ちわかります😭
うちの場合子供と旦那でふたりで
散らかしては片付けなくて
切迫早産で安静にしなきゃならない
私が動くハメで1日寝てられるのも
日中のひとりのじかんのみですね。

子供はおもちゃ片付けてくれないし
旦那は家事はしてくれるものの
使ったものは片付けてくれないしで
手を焼いてる状態です。

ほんと猫の手も借りたいって
このことだと思ってます🤔🤔笑

りゆりゆ

うちも三人欲しそうです。。でももうむりです(笑)

かれこれもう2カ月切迫で安静で入院と隣り合わせ。。ストレス限界なのにまだ2ヶ月ある。。と
弱音吐いてるのによく三人で。。ておもいます💧

あんた耐えれるか?て💢(笑)

ほんと。。一人目なら
切迫でもゆっくりできるし。。いけたけど子育てしながらは心身きついですよね:;(∩´﹏`∩);: