※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
妊活

高温期10日目で陽性が出て、土曜日が生理予定日です。胎嚢と卵黄嚢を確認したい時期に病院へ行くべきです。心拍はいつごろ確認できるでしょうか。

高温期10日目でうっすら陽性が出て
今週土曜日が生理予定日です。

いつ病院にいくといいですか?

胎嚢だけじゃなく
胎嚢と出来れば
卵黄嚢も確認できる時期に
いきたいです。

出来れば心拍もいつごろが
確認できるか教えて下さい(^_^*)

コメント

モモ♡

私は高温期21日目で病院へ行ったことありますが、それでも袋だけで赤ちゃんは見えなかったです…翌週に行ったら赤ちゃんも見えました!その時で7週ぐらいだったような気がします!心拍も確認できました!2人目はつわりが酷く5週ぐらいで行き、やはり袋だけ…2週間後に行ったら赤ちゃんもいて心拍も確認できました!見える時期は人によるみたいですが、私はそぅでした!!3人目は病院に行ってもまだ見えないやろ…と思ってナカナカ行かず、行った時には9週に近かったです!もちろん赤ちゃんもしっかり見えました!
どの赤ちゃんの時もそーですが心拍みた時は感動して涙出そうになります♡早めに行ったら赤ちゃん見えなくて不安になったりもしました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• aya2525

aya2525

一人目の時は4wで胎嚢のみ
    5.wで卵黄嚢で心拍もすぐ確認できたのですが

二人目は6w
    でも卵黄嚢が見えず
    結局流産になりました(>_<)

ゆっくり行きたいですが
    ちゃんと子宮内なのかとか
    早めにしりたい気持ちもあります(>_<)

でも一回目で心拍まで確認できたら
    ほっとしますよね(^^)

• 3月8日
  • モモ♡

モモ♡

5週で心拍も確認できたんですね!!早いですね(≧◡≦)流産を経験された事がある方はやはり心配ですし、子宮内の事も気になる気持ちはわかります!!子供を授かってかった時から女性は既に母親になってるんですよね!!早めにわかりたいのであれば体調をみて病院で確認しても良いとは思います!!お1人目の時はみたいに心拍も確認できるかもしれません(✿´꒳`)ノ°+.天使が宿ってますよーに♡

• 3月8日