※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
ココロ・悩み

最近旦那との関係がイライラし、友人とのつながりに不安を感じています。ママ友と気軽につながりたいと思っています。

質問とかじゃないですが、産後クライシスなのか最近旦那と口を聞けばお互いイライラしちゃったり、昨日は昔からの友人の結婚式に行き友人にも久しぶりに会えたりしましたがなんだか自分だけ浮いているような皆とちょっと距離があるように思えて虚しく悲しくなりました、、。周りも結婚して子どもいたりで昔とか関わり方も変わってくるとは思いますが( ´・ω・`)自分は親友だと思ってる人も何人かいますが向こうはそこまで思ってないかも?とか、気軽に会えたりなんでも遠慮したりしないで気使わないようなママ友欲しいなって何か思っちゃいました。。

コメント

アンパンチーまま

なんか周りと距離を感じる気持ちわかります😅

私も仲のいい友達は結婚してない子ばかりで仕事もバリバリしてるので、自分が仕事もせず家にいる事がなんかかっこ悪いような気持ちになります💦

ママ友作りも上手くいかず。。。
挨拶や会ったらお話しするママさんはいますが、なかなか深くはなれず。。

最近はその時楽しければいいや!って思ってます😅💦💦

旦那とは。。。
イライラしますよね。。。
だって当たるところ旦那しかないし😅
話し相手も旦那しかいないんだもん。
仕事で疲れてたり自分の時間が欲しいのは分かるんですけどね😅💦

• エリー

エリー

共感して頂けて嬉しいです😹🙌💦その時楽しければ良いや~って良いですね🎶心配性だし色々考えちゃって疲れます。。私もまだ仕事してないので周りがキラキラに見えますよね⋆̩☂︎*̣旦那に当たらないと溜めれば良いのか?って感じですよね!!!!

• 5月12日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

私も心配性とネガティブなので、毎日悩みます😅

今日は上手に話せなかった💧
    今日は誰とも喋ってない💧💧
    なんてしょっちゅうです😅💦

私、今日はエリーさんとお話できたので嬉しいです😊❤️

• 5月12日
  • エリー

エリー

凄い性格も似ていて、同じような悩み持ってると思うと少し安心しました⸜🌷︎⸝‍ありがとうございす(* 'ᵕ' )私も嬉しいです!!!!✨

• 5月12日