※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん♡
妊娠・出産

完母でダイエットに成功された方は、食事制限や運動をされていたでしょうか?出産後12kg減ったものの停滞しています。妊娠中18kg増えたため、まだまだ戻したいです。教えてください。

おはようございます(^ν^)

完母でダイエットに成功された方は
食事制限や運動などされていたんでしょうか?😵

出産後12kg減ったものの
それから停滞しています、、笑

妊娠中18kgも増えてしまったため
まだまだ戻したいです( ; ; )

教えてください!(>_<)

コメント

緋ママ

産後6カ月経っても減らないのであれば、スクワット等赤ちゃんを抱っこしながらもできる筋トレをオススメします!あとは子どもと一緒にいろんなところへ出かけて沢山歩けばある程度は落ちますよ♪
私は妊娠で13キロ増えましたが、出産して10キロ減り、子どもに合わせて生活リズムを整え、食事を3食きっちり食べる生活、完食を控える生活で更にマイナス4キロ!元の体重より減りました♪

なつやすみ

こんにちは、
私も母乳中心の割りには痩せません💦

でもダイエットすると母乳の質が悪くなるのでやめたほうがいいと言われました❗
先輩ママいわく歩き出したらいやでも動くから痩せるらしいです✨

栄養をちゃんととらないと
歯とか肌もボロボロになるみたいですよ😅

♡みさとち♡

私も完母で今3ヶ月になりますが、妊娠して14㌔増えて、出産後3キロ落ちて、1ヶ月たったときに5キロ落ちました(><)
1ヶ月半頃からダイエット初めて今は妊娠前と同じです!
でも、もう少し痩せるためダイエット継続中です(*Ü*)!!
あ、ダイエットは体幹トレーニングと骨盤ダイエットをしてます!
あと肩甲骨運動ですね!バストアップにもなるし、授乳後おっぱい垂れるの避けたいので⍢⃝笑

オデちゃん

妊娠中13キロ太り、産後2ヶ月で元どおりになりました。母乳だとかなりお腹空いて、妊娠前より確実に食べてます。運動などは全くしてません💦

ダーダ

こんにちは〜
去年7月に出産してから、実家に帰らず自分で頑張ってますが、今7ヶ月半で12キロの超ビッグベービーになってしまって、おかげで私の体重が妊娠前より2キロ減りました…
抱っこが一番体力が消費する