コメント
ママリ
1人目ですか?余計に精神もっていかれるかと思います。どうか「まぁいいか」って思える回数を増やしていってください!少しでも子育てが楽になりますように。
ママり
わたしも1人目の時、つらくてつらくて。
産むのがとにかく
大変だったからお尻の方まで避けて、
勝手に便が出ちゃうから自分もオムツ履いてたんです。。
(吸引でも出てこなくて鉗子分娩です✂️)
ほんとあの時は一生これ?って思ったし
めちゃくちゃメンタルやられてました。。🥲
そして2人目は2歳まで
夜泣きがあって、夜全然寝られませんでした🙃
やっと最近子育てが楽になってきましたが🥲🥲
1人目の初めは本当につらいです!!😞
なにもかも初めてですしね!
-
ママリ
そうだったんですね😢
吸引分娩だったので同じくそんな感じでさけました。便失禁もありました。。
夜寝れないのは精神にきますよね、、
ほんと辛いです!もう人生いい加減にしてほしいです!- 39分前
-
ママり
べん失禁マジで辛いですよね。。
頼れるところは頼った方がいいです!
市のサービスとか!
産後ケアは結構行ってましたよー🥲♡
うちの旦那は居酒屋勤務で
夜中の1時とかにならないと帰ってこないので、、
夜がとにかく赤ちゃんとふたりなのが
孤独で仕方なかったです😢😢- 37分前
-
ママリ
失禁は何だかむなしい気持ちになりましたね。。
サービスは使ったものもあります!
産後ケアは予約があるので困ってるタイミングでとれると一番いいんですけどね😓
帰ってこないのきついですね、、
ほんと夜は孤独さ増します😢- 28分前
ママリ
はい、初ですしそうですよね、、
ありがとうございます!