※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんくん
家族・旦那

今年から同居しているお義母さんに母の日のプレゼントをあげるか悩んで…

今年から同居しているお義母さんに母の日のプレゼントをあげるか悩んでいます💦

先週お義母さんの誕生日だったのですが、お義父さん、旦那、旦那の兄妹2人は当日夜まで誕生日を忘れていた、誕生日を知らなかったといい何もお祝い出来ませんでした(家族の誕生日を忘れる、覚えてないって私的には有り得ないんですが…笑)

もちろんケーキやプレゼントも後日用意するとかではなくみんな完全スルーです。

なのでお義母さんの誕生日を私も知らず過ぎてしまったので今日何か渡そうと思うのですが、旦那、旦那の兄妹は渡さないらしく実の子供達がプレゼントしないのに私があげるのは変なのかなと思い困っています😅😅 ケーキかお花を用意したいと思っていますが…

皆さんならあげますか??

コメント

うんちゃんママ

全然おかしくないですよ!
あげた方が喜ぶと思いますよ😊😊
それにしても、家族ひどいですね😭😭
子供のためにも、くんくんさんが家族や他者を祝ってあげる習慣を作っていってもいいかもですね💓