※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

生理がきて落ち込んでいます。旦那の言葉にイライラ。ストレスが溜まる。

今回も生理ずれて今日で生理予定日から1週間。検査薬使おうか迷ってたのに、ショーツに茶おりが付いていました。まさか…と思った矢先出血があり生理がきました。
毎回毎回頑張ってきたのに、結婚して4年目。
私は母親にはなれないのかな…と落ち込んで自分を責めてしまいます😞

旦那も「こんな時なんて言ったらいいん」って言ってきます。
私も特にどうしてほしいとかないんですが、この言葉を聞くとイラッとしてしまいます。


はぁ…ストレス溜まる。

コメント

向日葵🌻

はじめまして😊
お気持ちわかります😞
私は、結婚して9年まだ妊娠出来ません😭妊活して4年です‼️

  • みゆ

    みゆ

    はじめまして☺️お返事ありがとうございます!

    毎月とても悩まされますよね💦
    私は多嚢胞性卵生症候群なので原因は私にあるのかな。と常に自分自信を追い込んでしまうんです。
    向日葵🌻さんの旦那さんは妊活に協力的ですか?

    • 5月12日
  • 向日葵🌻

    向日葵🌻

    一応協力してくれますが…ちょっと温度差がありますかね😅
    筋腫取ったら妊娠出来ると期待していたんですが…😞

    • 5月12日
  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね💦
    男の人は、自分のことじゃないから考えが甘いんですかね…
    生理が来てイライラしてても全然察してくれず逆ギレされるんです😞

    • 5月12日
  • 向日葵🌻

    向日葵🌻

    お互い志望を捨てず絶対にママになりましょう😂

    • 5月12日
  • みゆ

    みゆ

    本当ですね😭お互い夢を諦めないで追い続けましょう!

    • 5月12日