※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

排卵検査薬が強陽性から薄くなり、今後の排卵が心配です。タイミングを取るべきか、生理が遅れる可能性はありますか?


生理予定日まであと5日
交差反応があるとゆうことで
妊娠検査薬の代わりに
排卵検査薬を使用しています。

妊娠検査薬は昨日今日と陰性

排卵検査薬は6日からずっと
強陽性だったのに
今日の朝薄くなっちゃいました。

今頃排卵はありえるんでしょうか?
今日念のためタイミング取った方が
いいですか??

もし近々排卵の場合
生理も1週間2週間遅れるんでしょうか??

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

基礎体温です(T ^ T)
ガタガタなんですが.....

ひろこ123

排卵してそうですがグラフ見ると排卵してなさそうですね🎵

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    まだ今回は排卵してないとゆうことでしょうか??😫

    • 3月8日
ひろこ123

生理遅れることありますよ🎵
遅れたな思ったら私は妊娠してました❗

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    妊娠してくれてるといいんですが😔
    タイミングまた取った方がいいんですかね?😫

    • 3月8日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    私排卵気にせずしてたら妊娠が分かりましたよ🎵
    薄くなってもタイミング取るといいよって遅れてる可能性あるからねと病院で言われたことあります❗

    • 3月8日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね!✨
    取れたらタイミング取ります💕

    • 3月8日
  • ひろこ123

    ひろこ123

    娘の時は薄くなっててあっタイミングずれたと思ったけどその一回のタイミングで妊娠しましたよ🎵私もまだ授乳中で排卵痛あったけど生理来ずでタイミングまばらですが気長が一番ですね🎵妊娠してるといいですね🎵

    • 3月8日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    気長に待っています❤
    ありがとうございました🌸

    • 3月8日