※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

抱っこ紐かベビーカーで姉の家→コストコ→帰宅するのは可能ですか?荷物は宅配します。

抱っこ紐だけで、片道1時間掛かる姉の家に電車で行き、そこから車でコストコへ行き、お買い物をして、また電車で1時間掛けて帰るって、可能だと思いますか?

抱っこ紐かベビーカーで行くかで迷っています。

ちなみに、お買い物した荷物は宅配で送ってもらうつもりです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

一応両方持っていった方がいいかな思います

• なお

なお

ありがとうございます😊
    ベビーカーは駅の中のエスカレーターが面倒で敬遠してましたが、両方持って行った方が良いかもですね🤔

• 5月12日
夜食のホヤ(略して肉子)

私なら、断然ベビーカーで行きます😊
コストコの中も結構歩くし、電車も座れるかわからないし、ママも赤ちゃんもずっと抱っこ紐は疲れると思います💦
ベビーカーと抱っこ紐両方は厳しいですか?

• なお

なお

コストコのカートに座らせようかな?と思いましたが、座らせた事がないので、どうかな〜?と心配はしていました💦
    私が疲れるのは構いませんが、赤ちゃんが疲れるのは可哀想ですね💦
    ベビーカーで行った方が良さそうですね🤔
    ありがとうございます😊

• 5月12日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

コストコのカート、ハッキリ覚えてないですが、5ヶ月の子を座らせるのは少し危ないかも❓という記憶です💦
    駅でエレベーター探すの大変なこともありますが、ずっと抱っこ紐だとお股痛そうです😅
    エスカレーターはやめてくださいね💦

• 5月12日
  • なお

なお

カートはやはり5ヶ月だと危険なんですね💦

そうですね、お股が可哀想ですね💦

両方持って行こうかと思いました!

ありがとうございます😊

• 5月12日

可能だと思いますが、コストコではベビーカーは危ないしお店のカートにはまだ乗せられないので抱っこ紐の方が良いと思います😊

• なお

なお

ありがとうございます😊
    カートはまだ乗せられないのですね💦

お買い物にベビーカーは大変かも?と思っていましたが、やっぱりコストコでもベビーカーは少ないのでしょうか?

• 5月12日

退会ユーザー

カートはスーパーなどにある1歳位からが対象のものです😅1歳になっていなくても腰が完全にすわっていれば大丈夫ですが、さすがに5ヶ月だと無理矢理座らせたら体に負担がかかると思います。
    カートが大きくてすれ違うのもギリギリまたは当たったりして、子どもの高さにカートの出っ張りの部分が当たるのでベビーカーの高さが一番危ないです💦ベビーカーの人はほとんど見かけません。みんな抱っこ紐です。

• 5月12日
  • なお

なお

ありがとうございます!
    アドバイス頂いて、助かりました!

コストコでベビーカーは、やめておきます!

本当にありがとうございます😊

• 5月12日
まお

ベビーカーと抱っこ紐持って電車はベビーカーでコストコの中は抱っこ紐の方が良いと思います😊
コストコのカートは5ヶ月だとまだ座らせるの難しいかと思います😭

• なお

なお

ありがとうございます!
    そうですね、カートはまだ難しいんですね💦

使い分ける方が良いですね!

ありがとうございます😊

• 5月12日