※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

産まれたら、愛用の下着メーカーの商品を買い、着け方を教えてほしい。母と同じく貧乳で下着ストレスがある。男の子が産まれる気がするけど😅

女の子が産まれたら将来やりたいことを教えてください

自分が愛用しているメーカーの下着を買ってあげて店員さんに着け方を教わって欲しいです

母も私も貧乳な為 母はバストに関して一生懸命でなく下着ストレスが多くて😅

愛用しているメーカーはお値段ピンキリですが
キリでも良いものです☺️

こんなことばっかり言ってるとなんとなく男の子が産まれてくるような気はしますが😅

コメント

ダンボ

身だしなみがきちんとした?オシャレな?子になってほしいですね〜!
私がマニキュアとかピアスとか好きなので、ケバくならない程度にオシャレ一緒にしたいです☺️
女の子ほしーい😆

  • ゆか

    ゆか

    確かにそれは〜😍

    • 5月12日
ma-yu

一緒にウィンドウショッピングに行ったり、スイーツ食べに行ったりしたいです😍

  • ゆか

    ゆか

    ですね❤️

    • 5月12日
ゴーヤママ

一緒にお料理したり、恋バナとかしたいですね〜😍
そんな日がいつか来るのかと思うと寂しいですが…😭💕

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね
    料理いいですね
    男の子でも一緒にしたいです☺️
    ありがとうございます😊

    • 5月14日
きなこ

出産の時里帰りして来て欲しいですね☺️✨ちょっと将来過ぎますがwww

自分が子供を産んだからこそ分かる事ですが、やっぱり義理の娘より実の娘が産んだ孫の方が圧倒的におばあちゃんとの距離感は近い‼️笑
わたしもしょっちゅう息子連れて実家帰りますが、弟は何かイベント事が無いと全然実家によりつかないので…
やっぱり娘って必要です👍🏻笑

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね
    距離感近くなり過ぎると変なこと教えられても困るな🤔😂
    ありがとうございます😊

    • 5月14日
ざわちゃん

先すぎますが、無事に成人を迎えたら一生物の真珠のネックレスをプレゼントしようと思ってます😊✨
まあまずは無事に産まれてきてほしいですね😍

  • ゆか

    ゆか

    いいですね〜😊
    冠婚葬祭に使えて良いですよね

    • 5月14日
haru

一緒に旅行行ったり遊びに出かけたい^_^

  • ゆか

    ゆか

    ですね〜😊

    • 5月14日
こさめ

私自身が中学生頃から母1人子1人で大変だったのと、母が宗教に熱心だったので、誕生日とかしてもらった事がないので、凄く普通の事だけど、毎年誕生日を盛大にお祝いして、成人式は振袖を着せて、結婚式もちゃんとしてあげたいな🥰全部自分が出来なかった事ですが(笑)
後は、自分が1歳でディズニーランドに行って、シンデレラ城をバックに撮影した写真が残っているのですが、全く同じ場所で同じような写真を撮るのが最初の目標です(笑)
今のところ、お腹の子は女の子の確率高めみたいです!

  • ゆか

    ゆか

    私も同じ事をしてあげたいです☺️
    楽しみですね!

    • 5月14日
こけっちゃん

一緒におしゃれしたり、買い物したり…ピアノを10年やっていたので、連弾したいな〜とか💡七五三や振袖、色無地の着物なども全部譲りたかったです😊

うちは男の子で確定してるし、2人目は考えていないので一生叶わない夢ですけどね(笑)

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね
    私も2人目は全く考えてないです😄

    • 5月14日
  • ma-yu

    ma-yu

    横から失礼します😁
    うちの上2人は男の子ですが、2人共ピアノを習っていて、普段の練習や発表会で親子連弾してますよ〜😆
    私も親子連弾が夢だったので、叶って嬉しいです😍
    最近は男の子でピアノ教室に通ってる子すごく多いですよ😁

    • 5月14日
  • こけっちゃん

    こけっちゃん

    うちの主人もピアノを10年以上習ってました💡ピアノ弾ける男の子って、いいですよね✨

    連弾はできるかな〜とは思ってますが、私が発表会の時に着たドレスのお下がりは断念します😅笑

    • 5月14日