※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

旦那が家計を乱用し、私には相談できず困っています。離婚は考えていないが、どうすればいいかわかりません。誰かアドバイスをください。

友達に送った内容そのままはらせて頂きます泣

旦那との事やねんけどさ家賃払わんと親に借りてる、金融機関から借金してる、そのお金で毎日のようにパチンコ行く、子供の貯金からお金抜く、私のキャッシュカード勝手に持ち出すでも旦那は全部私が知らんと思ってるねん、向こうの親に何相談しても息子(旦那)はそんなことしないよ〜とかで終わらすし最低限の我慢くらいはせなあかんって分かってるし別に我慢することが苦じゃないねんけど知らん振りしてこれから一緒に過ごしていく覚悟が私には無いねん
何かあって降り掛かってくるのは私と子供やし
そんな人を選んだのも私やけどほんまにこんな人じゃなかったしでも結婚してだんだんひどなって行ってもう、私どないしたらいいかわからんくて離婚したいとかそんなん思わんけどもう治る術がないし旦那バツイチやねんけど前の離婚理由もそうやったらしくてもう、ほんまにどうするのが1番なんかホンマにわからへん
なんか、アドバイス頂きたい。、笑
私のママのことは舐め腐っとるし私がなんか言うても逆ギレするしなんも話も聞かんし何ヶ月も前からやからだんだん1人になる覚悟は出来てるねんけど私実家ないし帰るとこもないし子供おるから仕事もできひんしお金も貯められへんし、ひとりで悩んでたら頭おかしなりそうで笑
もう、私はどうすればいい?笑

誰か相談乗ってください(T_T)毎日寝れなくてストレスで出血止まらないししんどい泣

コメント

ママス

ひとまず保育園の状況(待機児童いるのかすぐ入れるのかなど)調べてみたり
行政に現在の状況でシングルになるとしたら手助けしてもらえるのかなど、相談したり調べてみてもいいかと思います🤔

私としては離婚した方が母子共にいい様に思いますが、状況的にも今すぐ!とはいかないと思うので、地道に下準備をして、早くて1歳頃や来年4月からなど保育園入れて働く。仕事に慣れたら離婚に向けて動く。
くらい考えてもいいと思います🤔