※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンたろ)):☆)
妊活

人工受精後3日、体温が上がらず心配です。HCG5000を使用して排卵を信じているが、今回はダメだったかなぁ…

人工受精から3日。体温が思うように上がりません(T-T)
HCG5000を人工受精の前日と人工受精をした日に打っているので、排卵していると信じたいのですが…
今回はダメだったかなぁ…

コメント

💞natiati💖

おはようございます!
同じ境遇だったので、コメントしてしまいました(。>д<)

あたしはAIH後4日目にやっと体温上がりました。
今回はなかなか上がらなかったため、AIH後1日空けてタイミングを取りました。いい結果になればいいのですが…

体温上がらないと意味ないじゃん!って思いネット検索魔になり色々調べてしまいました(^-^;

HCG打っても排卵しないこと、自然に消滅してしまうこと、排卵するタイミングがあっていないこと…などなど

勝手に排卵するタイミングがあっていなかったことに決めつけていました…笑

解決策にならず、長々とすいません😣💦⤵

今後体温が上がりますように(*≧∀≦*)

• チャンたろ)):☆)

チャンたろ)):☆)

コメントありがとうございます!
    本当に、体温上がらないと意味ないですよね(><)
    私もダメだと思いつつネット検索しまくってます(^^;
    ネット検索しても、良い情報と悪い情報両方があって本当のことが分からず…結局は生理予定日を待つしかないんですよね(;_;)
    と分かっているのに気になって仕方ない(^^;

明日にでも体温が上がってくれることを祈ります(><)!
    お互いに妊娠できますように☆

• 3月8日