※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう22
お仕事

来年、子供を預けながら在宅で稼ぐ方法について相談したいです。接客業経験者で資格は免許しかないです。アイデアを教えてください。

はじめまして!

予定であれば来年私は扶養の範囲で働き、子供達二人は保育園かこども園に通わせたいと思っていました。
しかし、色々とありまして(旦那の体調不良で今も万全ではない)まだ働きに出るのはちょっと…という話になりそうになってます。

でも、お金に余裕がないので出来れば少しでも稼ぎたいと思っているので上の子供は年少さんになるので預けて私は家で何かできないかなと考えています。

私は手作業の在宅ワークぐらいしか思いつかなかったので同じような環境でどのようにして稼いだか?何かの資格を取り、家で出来る仕事を増やしたなど、色々とみなさんの話を聞かせてください😣

ちなみに私は元々接客業をしていて、資格は自動車免許ぐらいしかありません😣

よろしくお願いします。

コメント

みよ

私はメ◯カリで家の不要品売ってました!