※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
子育て・グッズ

コストコのお尻拭きが使いやすいですが、双子を出産後は遠くて行けません。他のお店で使いやすくて安いお尻拭きを教えてください。

安くて使い勝手のいいお尻拭き教えてください😌
普段はコストコのを使っていたのですが、双子を出産後は車で片道3時間かけては行けなくなってしまい他で売ってるやつを使うことになりました。

コメント

ちゃぼ

私はコストコのおしりふきを使った事がないので、比較してのコメントは出来ませんが…ムーニーのピンクのおしりふきは厚手で柔らかく水分量もあり、使いやすいと思いますよ。

あと、ムーニーのおしりふきはいろんなお店で売っているので買いやすいところも良いです。

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

ムーニーいいですよね!
    上の子の時最初それ使ってました!

• 5月12日
4匹のこっこちゃん

いろいろ使いましたが、赤ちゃん本舗のやつが1番いいです!
ムーニーも悪くなかったですよ☺️

🌸MiYu(23)🌸

赤ちゃん本舗も3時間かかる距離です😭
    ネットとかでは買えないのでしょうか?

• 5月12日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

通販で買えますよー!前はわたしも通販で買ってました!
    送料対策で2箱買ったりしてました😂

• 5月12日

パンツタイプのオムツとおしりふきどちらともグーンを使っています😊

水分量が多く拭きやすいです🙌

ちゃちゃ

アカチャンホンポのおしりふき信者です😅ネットで買えるので、重宝してます!
ちなみに、高いですがコストコのおしりふきもネットで買えます(笑)
3時間の交通費を比べたら同じくらいかもしれません🤣

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

私も1番近い、コストコまでに3時間かかりますが、わりとしょっちゅう行ってます👍

• 5月12日

🌸MiYu(23)🌸

確かにetc代とかガソリン代とかバカにならないですもんね😭

• 5月12日