※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
家族・旦那

日付が変わって今日は初めての結婚記念日💍12日は元々仕事と言われてたの…

日付が変わって今日は初めての結婚記念日💍
12日は元々仕事と言われてたので、当日祝いは我慢!

でも11日、仕事早く終わりそうとのことだったので、
何も約束してないけれど、
久々の一緒にゆっくり家ご飯!と思って買い出し。
旦那の好きなケーキも買ってきたのに…。

友達と飲み行きやがった。
しかもさっきメール来て、明日昼は仕事ないから
朝まで飲むかも、ごめん!だと。

飲み行った友達は、前回やらかした相手。
前一緒に相席屋行って、女の子と連絡先交換してます。
しかも、俺○○ちゃんならワンチャンいけそうとかふざけたこと言ってました!
(怪しかったのでこっそり携帯見ましたごめんなさい…!)

もう絶対今日もやらかすつもり!
ほんとふざけんな!!!

っていうただの愚痴でした。笑

コメント

まあ

あたしならブチ切れ案件です😭💦

  • ちゅき

    ちゅき

    いやほんとそうですよね😂
    朝からほんと機嫌悪いです😨

    • 5月12日
  • まあ

    まあ

    あたしの旦那もよく飲みに行って朝帰りが当たり前でした😅
    妊娠初期の体調不良と情緒不安定が我慢超えた時に飲みに行ってもらって構わん。だが0時までに帰ってこい。とブチ切れて言った事が結構きてるみたいで今は全然誘いにのってないみたいです😂w

    • 5月12日
  • ちゅき

    ちゅき

    まあさんよく言いました!笑
    でも、それでちゃんと誘いを断れる旦那さん、偉いと思います😂

    私も今日言ってやりましたよ🥰

    • 5月12日
  • まあ

    まあ

    断るっていうか翌日の仕事の事を考えたら断らざるえない的な感じなんです😂wもう夫婦なんで遠慮なしに不満は言うようにしました😂!我慢はよくないですもん😂🌟

    • 5月12日
  • ちゅき

    ちゅき

    なるほど!
    何で男の人って、何か言われないと後先考えれないんでしょうね🤔笑

    確かにそれ分かります〜
    妊娠期に我慢しすぎて結果爆発しましたもんw

    • 5月12日
  • まあ

    まあ

    なんか自分の楽しみしか優先しませんよね😑それが腹立つんですよね😭💦こっちだって酒もタバコもやめて体型も変わってくしイライラばっかりです😭それの気持ちを理解してくれ!とわ言わんけん理解しようとする努力は欲しいとこです😭💦

    • 5月12日
  • ちゅき

    ちゅき

    やばいめっちゃ分かりますそれ😂
    お酒もタバコもやめたらストレス解消法ないんだよこっちは!て感じですよね😫
    分からんからとか言ってたって何も変わらんし、努力の姿勢を見せてほしい😂!

    • 5月12日
  • まあ

    まあ

    やけんてパーっと出かけたりとかしたいけどそんな無駄遣いは出産前はできないしの葛藤があります😭💦
    俺男やけん分からんもん!ってドヤ顔で言われても腹立ちますよね😭

    • 5月12日