※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
お仕事

最近歯科助手として働き始めた方が、義歯作成の準備物をメモした紙を無くしてしまいました。覚えているのは「バイト エヴァンス」と「青鉛筆」だけで、他の用意するものが思い出せません。教えてください。

歯科医院で働いてる方いらっしゃいますか❓💦
歯科助手として最近働き始めたのですが義歯を作るときにバイトBTってあると思うんですけどその準備物をメモした紙を無くしてしまって😭
一応覚えているのは バイト エヴァンス❓ 青鉛筆 だけでして他にもいくつか用意するものあるのですが思い出せません💦
医院によって違うのは承知してますのでわかる範囲で大丈夫なので教えてください😭

コメント

るん

バイト、エバンス、鉛筆、ワックス、
ランプとかでは無いですか?😊

mami26

歯科助手を2つの医院で8年やってました👍
辞めて5年ほどなるのでもしかしたら違うかもしれないんですが……🙇‍♂️

義歯ってデンチャーですかね?
印象するプレート(フルのデンチャーだったらフルのプレート、部分だけのならその箇所に合わせたプレート)のサイズを用意。
バイト取るピンクの板。
くらいしかやってなかったと思います。

勉強熱心で感心します😍
わからなかったらその都度聞いて大丈夫ですよ❤︎
覚えること多いですけど楽しいですよね❤︎
全然参考にならないかもしれないですが、頑張ってくださいね😍

kuuu☆

ありがとうございます😊
助かりました🙆‍♀️