※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎
ファッション・コスメ

髪型について、今、ネオウルフというのが流行っている?みたいですね(ღ′◡…

髪型について、今、ネオウルフというのが流行っている?みたいですね(ღ′◡‵) 子育てしてると流行りにうとくなってしまって…
私はくせ毛なので、これまでパーマをかけなくていいと美容師さんに言われていたんですが、最近引っ越しを機に美容室を変えたら、くせ毛の人はパーマかけると長持ちするし楽ですよ♪と言われました。
これまでパーマをかけたことがないので、種類とかよくわかりませんが、同じようにくせ毛でパーマかけている方、スタイリングとかしやすいですか?
ちなみに、長さは肩くらいのボブで、今月パーマかけようか迷っています!
それと、最初に書きましたが肩くらいのネオウルフにされていて、オススメだよ!って方いらしたらご意見ください✨

コメント

チャイ

くせ毛でパーマです ( ˆoˆ )
くせ毛だからなのかはわかりませんが
パーマは長持ちします ( ˙O˙ )

• ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡長持ちするんですね✨スタイリングは楽ですか?

• 3月8日
ゆずたま

私も癖毛です!
2年くらい前にパーマをあてたら4ヶ月前にカットに行くまでパーマ残ってました(°д°)
寝癖は誤魔化せるしスプレータイプのワックス(ケープとかじゃないもっと柔らかいやつ)をちょっとシュシュっとしてクシュっと手ぐしを通したらそれなりになるので当時は重宝してました☀︎
ネオウルフはやったことないので私もやってみたいです(・ω・)♪

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡
    2年くらい持ったんですね!すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧
    なるほど〜!出来るだけ寝ぐせとくせ毛を誤魔化しながらのスタイリングをチャチャッとやりたいので、楽そうですね♪
    ネオウルフ可愛いですよねー💓

• 3月8日
  • ゆずたま

ゆずたま

まったと言うより、面倒くさくて行かなかっただけなんですけどね(のもぐさ)www
    ちょう楽でしたよー!
    今は肩まである髪をざっくりショートにしたかったんですけど、ネオウルフも良いなぁってちょっと思い始めました(ㅎωㅎ*)

• 3月8日

私もです♪髪型だけでも流行についていきたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑
    こんな感じにしようかな〜と思ってきました♪

• 3月8日
  • ゆずたま

ゆずたま

可愛いじゃないですかぁ(*´ `*)♡
    私は主人に伸ばしてほしいと言われたのでこのままになりそうです…(´-`)

• 3月8日

本当ですか⁉︎これにしちゃおうかな💓笑
    あらら(^^;;でもうちの主人は髪型変えても気付かない人なので、希望言ってもらえて羨ましいです✨

• 3月8日
  • ゆずたま

ゆずたま

いいと思いますよ(*´ `*)♡
    前髪を5ミリ切っただけで気づく人なので逆に気が抜けないです(´-`)どんだけ見てんだよもはやこえーよ…

• 3月8日

確かにこわいかもです…笑
    でも前髪5ミリで気付くなんてすごい💦うちの主人にその能力を分けて頂きたいです♪この間最近抜け毛すごいって話したら坊主にしろと言われました(^^;;

• 3月8日
  • ゆずたま

ゆずたま

坊主はひどい(´・ω・`)
    足して2で割ったらちょうど良さそうですね…(笑)

• 3月8日

ひどいですよね…笑
    妊娠してるときから「おい、デブ」と呼ばれています💦全然気にしていませんが。笑
    本当に足して2で割ってちょうどですね💓

• 3月8日
  • ゆずたま

ゆずたま

なかなか辛辣な旦那さんですね…(´・ω・`)
    うちでそんな事言ったら私の「おのれなにぬかしとんじゃ」という怒号とかかとが飛びますよ(笑)言われた事が無いのでした事は無いですけど…(´-`)w

• 3月8日

歳上の優しいご主人なんですね(*´˘`*)♡プロフ拝見しました♪
    うちは旦那が1つ下で、基本的に小学生みたいな会話してます。デブと言われたらバカと言い返す、みたいな感じで。笑
    もうすぐ30歳になるのに…_| ̄|○

• 3月8日
  • ゆずたま

ゆずたま

お互い言い合うのはそれはそれで逆に楽しそうですね(笑)
    一回りも上ですけど精神年齢は中学生か小学生と変わらないので息子が2人いる感じですσ^_^;

• 3月8日