※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
家族・旦那

明日、義母への母の日のプレゼントを買いに行きます。5千円〜1万円くら…

明日、義母への母の日のプレゼントを買いに行きます。
5千円〜1万円くらいで、どんなものがあるか、または何を買われたかなど教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

うちは地ビールとブランド豚の味噌漬けのセットにしました😁

ま

うちはそんなに予算高くないので参考になるかわからないですが...
近所に美味しいフルーツ専門店があるのでそこで詰め合わせを2000円〜3000円分買って持っていきます!
スーパーより少し高くて美味しいやつです(笑)
物は考えるだけで疲れるので毎回ちょっといい食品系にしてます😂

らんらむ

結婚して母の日を迎えるのが今回で6回目です。
もう何をあげたかあまり覚えていませんが、何年かはアレンジメントの花。コーチのポーチ、洋菓子の詰合せです。今年は和菓子の詰合せにしました笑

さち

すみません(´;ω;`)
うちはそんなに予算なくて今年はお義母さん好きなチョコレートのお菓子にしました!

N

私のお義母さんはあまりコスメとか好きじゃないですが予算がそのくらいあるならコスメにするかもしれないです!単純に私はコスメだったら嬉しいので(笑)
でもリップとかは好き好きあると思うのでアイシャドウのブラウンとかが無難じゃないですかね😊

お高めな、ハンドクリーム、ボディクリームセットにしました😊

ぴぴぴーぴ

ティファールのフライパンセット、一万くらいのです😄ほんとは五千円ぐらいで済ませたかったけど💦義実家のフライパンや鍋が古かったので買いました!

ペンギン

昨年は
5000円以内でワインを😊

今年は
3000円ぐらいのお花です🥰