※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka☆'*;
サプリ・健康

産後どれくらいで生理きましたか?完母で育てているのですが、産後一ヶ月…

産後どれくらいで生理きましたか?

完母で育てているのですが、産後一ヶ月ちょっとで生理がきました。
そして二回目が最近きました。

助産師さんにも驚かれるし、母乳に影響がないか心配しています😢

コメント

ガーコ

私は半年で生理来ました(^_^;)
母乳は一応出てます。

deleted user

私も産後1ヶ月ちょいできましたよ!母や妹に驚かれました。その後も、ずーっと完母でしたが、特に体調は大丈夫でしたよ。息子もすくすく育ちました(*´▽`)

はまぐりこも

私も完母でしたが、産後3ヶ月できました。
特に何も問題ありませんでした(*^^*)
若い方は、生理が早く戻るみたいですよ?

みづたまのママ

私は半年で生理が来ました!
生理のない生活がもう少し長くてもいいかと思ってたので少し寂しいような。。
母乳は問題なくでますが、やはり生理の前日くらいから味が変わるのか娘の夜のグズリがどうしようもなくなります(+_+)

さ津山丸

四ヶ月できました。
始まった月はそうでもなかったですが、翌月翌々月となるごとに、だんだんと生理前後あたりは不味くなるのか、乳首をプイっと吐き出し、飲まなくなりました。
生後7ヶ月で完全母乳から完全ミルクになりました。
保育園への入園予定もあったのでちょうどよいタイミングでした。

ekka☆'*;

まとめてのお返事ですみません。

ありがとうございます。
味の変化に心当たりがありますが、元気に飲んでくれているので気にしないことにします。

基礎体温を付けはじめて、次の子のために備えたいと思います。

ありがとうございました。