※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさくま
妊娠・出産

稽留流産と診断されました。来週手術するのですが、ご経験された方次の生理はどのくらいで来ましたか?

稽留流産と診断されました。
来週手術するのですが、ご経験された方次の生理はどのくらいで来ましたか?

コメント

フェリシティ

私は1ヶ月半後くらいにきました。

• うさくま

うさくま

順調な生理でしたか?

• 5月11日
  • フェリシティ

フェリシティ

周期は定まってなかったんですけど、月に1回はきてました!生理を2回見送ってから妊活再開していいと言われました。

• 5月11日
  • うさくま

うさくま

万全に戻るまでは、やはりそのくらい生理が再開しても様子を見た方が良いのですね。
    ありがとうございます!

• 5月11日
  • フェリシティ

フェリシティ

産後のように子宮を休ませてあげないといけないみたいですね。
    辛いかと思いますが、赤ちゃんまた戻ってきます。今はゆっくり休んで下さい😢💓

• 5月11日
non_no

私は2ヶ月後に生理きました。

お体は大丈夫ですか?
辛いですよね。
私は病院でおもいきり泣いてしまった
のを覚えています…

• うさくま

うさくま

お気遣いありがとうございます。
    まだたまに、おりものに血が混じっていますが、大丈夫です。
    私は1人目と明らかに違う感じがしていたので、たくさん調べたりして心構えは出来ていたつもりでしたが…
    涙は止められませんでした。

• 5月11日
みも

私も手術から1ヶ月半後でした。でもその次の生理は2ヶ月ちかくあいて、不順でした😢

• うさくま

うさくま

やはり完全に戻るまでは再開しても時間がかかるのですかね。
    みもさんは、現在妊娠中のようですが、これから暑くなる時期ですので、体調に気をつけてお過ごしください!
    コメントありがとうございます!

• 5月11日
ともも

40日くらいできました。
その後は規則的に生理がきましたが、2周期くらいは基礎体温がガタガタでした💦
生理を2.3回くらい見送ってというのには意味があるんだなぁと思いました。