※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

胃腸炎で食欲がなくなり、ミニトマトと少量の白米しか食べられず、悲しい気持ちになっている。まだ体調が万全でないため、食べられないのか心配。イヤイヤ期でこんなことがあるのか不安。

一昨日胃腸炎になり、すっかり機嫌も良くなったのですが、全然ご飯食べなくなってしまいました😱

今までは好き嫌いもなく美味しい🥰って顔しながらもりもり食べていたのですが、今日も夜ご飯はミニトマト2個に白米ほんの少し😢

首を振って嫌がります💦

まだ万全じゃないから食べないのか、なんなのでしょうか…😭
イヤイヤ期になったらこんなの日常茶飯事になるの😫?と思うと悲しくなってきました😭

コメント

うちも胃腸炎明けは三日四日引きずりました💧
うどんとか食べやすいものあげてました!

• ぴぴ

ぴぴ

3.4日は機嫌よくてもご飯の食べはイマイチだったってことですか😢?

明日のご飯でうどん出してみます!

• 5月11日

退会ユーザー

そうですー💦
    ご飯残すことなんてまず無かったんですけど、食べなかったです😩
    うちの場合嘔吐と発熱が当日のみで、次の日から1週間ちかく下痢が続いたので、完全な状態ではなかったので食欲なかったみたいです。

本調子になるまでうどんや果物など食べれるものでいいと思いますよ😊

• 5月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

うちとすごく似てます😭!
    嘔吐発熱は当日だけで、今日も下痢気味でした😫

うどん簡単で楽なので早速出してみます🙌🏻💗
    果物食べたら水分でお腹ゆるくなるかな〜?と思ってましたが、食べれるもの食べさせた方がいいですもんね!

• 5月11日

退会ユーザー

いちごとか種ある系は消化悪いので、バナナとかにしてました😊

• 5月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

いちご数粒あげちゃってましたー😂(笑)
    バナナ家にあるので腹持ちも良さそうだしバナナにします🙌🏻(笑)

• 5月11日

退会ユーザー

早く良くなるといいですね😢

• 5月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😭

• 5月11日