※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那が、前使ってた私のスマホのLINEトークを見たらしく、イライラして…

旦那が、前使ってた私のスマホのLINEトークを見たらしく、イライラしてます。
旦那と知り合う前から仲の良かった男友達のとトーク内容が気にくわなかったみたいで、一人で勝手にイライラしてるw
いや、勝手に見たのあなたですよね?
見ちゃったのはもう仕方ないけど、それを今更私に言って何になる?
まじ意味わかんないし、女々しい奴だな~💧
だったら最初から見んじゃねーよ!!!

コメント

ねこ

うわー
それ元彼にされたことあります 笑
めんどくさくってロックかけてなかったので私が寝てる時に受信したLINE勝手に見て1人で怒るっていうね。笑
そしてそのLINE削除されてたから何に怒ってるかもわからんし 笑

• みぃ

みぃ

されたことあるんですね😫まじ意味わかんないですよね~
    別にやましいことしてないから私もロックかけたことなくて、そのまま放置してたら勝手に見たみたいで😅
    めんどくさいから削除しようとしても機種変してからだとLINEトーク削除できなくて…💧

• 5月11日
  • ねこ

ねこ

今やり取りしてるわけちゃうんやしいいやんね 笑
    ならあんたは女と一切連絡取ってへんのか?って喧嘩になる 笑

• 5月11日
  • みぃ

みぃ

ほんとほんと!
    旦那のスマホの中身なんて見たいとも思わないし、嫁のLINEトーク見ても得しないし、あえて自分の愚痴書いてあるの見る事になるのにバカなのかなー?バカなんだなーwと呆れてますわ😅

• 5月11日
  • ねこ

ねこ

もう無視しましょ 笑
    過去のことグチグチ言うて女々しいなー
    怒りたいのならどーぞ勝手に怒っといてください🤷‍♀️
    て感じですよね 笑

• 5月11日
オカユ

私も昔の彼氏そんな感じありました!嫌ですよねぇ、めんどくさいっ。
私の場合は同棲中だけど別れる事がきまってて(笑)でも、他の男性からライン来たの気になったらしくなんとかしてロック解除しようとしたみたいです、私が見た時には二時間のロック制限かかってましたからね😅
今の携帯にロックかけてたら気をつけてくださいね🤤🤤