※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷🐷🐷🐷🐷
その他の疑問

YouTube動画を見ながら家の中で運動(ダイエット目的)出来るやつを先程、…

YouTube動画を見ながら家の中で運動(ダイエット目的)
出来るやつを先程、見つけて早速明日からやろうと
思います!

そこで、1つ悩み事ができました(>_<)💦

その動画は10分弱の運動で、特に激しく飛んだり
する事はないのですが、、
1階に住んでるおばあちゃんに一言声を
掛けた方が良いのかな?😥と思いました。
やる時は、昼間だけです。

私が住んでる所は1つの建物に、
1階がおばあちゃん
2階が私達夫婦(子供無し)です

なので、声を掛けるならおばあちゃん所だけに
なります😊
今まで、誰か来た時とか夫婦喧嘩した時とか
煩かった事あったけど、注意とかクレームとか
言われた事はありません😅笑

会ったら挨拶したりお話したりするのですが、
最近は中々会わないので、、
ピンポンしてまで言う必要も無いのかな?とかも
思ったりするし、メモ(手紙)書いてポストに
入れるのでもいいのかな?とか思ったり。。😥

ちなみに、デイサービスとか行ってたりしてて、
居ない日とかもあるのですが、その日がいつかは
私は把握出来てないので、、
気軽に運動したい!って思うなら、言った方が
いいんですかね?😭😭

コメント

ママス

飛んだりしないならいいかと思います🤔

やる様になって思ったより騒がしいかな?も思ったらあった時に、最近うるさくないですか?大丈夫ですか?すみません。など言う程度でいいのではないかな?と思います(╹◡╹)

  • 🐷🐷🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷🐷🐷


    なるほど😣💦
    ばったり会った時に、そのような感じでお話します😌!

    • 5月11日