※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真結
子育て・グッズ

保育園に通い始めた子どもが、夜の寝る時間が早くなってきて困っています。保育園での活動が疲れているのか、早寝早起きのサイクルになってしまっています。

4月から保育園に通いはじめてるのですが
5月にはいってから夜寝る時間が
早くなってきてるー😅
今までは8時半から寝かしつけて
9時に寝るって感じだったのに
最近は7時すぎぐらいから
抱っこーと言ってきて抱っこしてたら
寝てるー😲
保育園でいっぱい動いて疲れるのかな?
早寝すると朝5時頃から起きるので
せめて8時すぎに寝て欲しい親心😂(笑)

コメント

なぁ

うちも4月から保育園行きだしてめちゃくちゃ早寝早起きになりました🤣18:30就寝の6:00起床です(笑)
休みの日くらいはもう少し寝たいですよね😱(笑)

  • 真結

    真結

    18時半就寝早いですねー😲
    1回も起きないですか?
    本当にー!休みの日ぐらい寝坊したい😂
    明日は日曜で旦那も今日夜勤でいないので
    余計に寝坊したいです(笑)
    早く寝てくれて家事等はかどるのですが
    その分朝は辛いです(笑)

    • 5月11日
あきんこ

うちも早いとき18:30就寝です😅そして5:30起床(笑)朝は辛いですが健康的だなと思ってます😁👍

  • 真結

    真結

    やっぱり子供なりに頑張ってるし
    疲れるんですね😅
    私も早寝早起きして健康的になろー😂(笑)

    • 5月11日