※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中で暇で病みかけています。安定期に入りたいです。妊娠中でお仕事されていない方はどのように過ごしていますか?

妊娠中で一日中暇で少し病みかけてます。
そろそろ安定期になるので何かしたいんですが、皆さんは妊娠中でお仕事されていない方はどう過ごされてますか?

コメント

かなこ

体調が良くない日はとにかく布団の上でゴロゴロに限ります!
良い日は洗濯したり掃除したり、赤ちゃん用品そろえたりですね!

• みみ

みみ

最近、不安になって色々ネットで調べまくったりしてしまうので気を紛らせたいです。赤ちゃん用品見るの良さそうですね🤗🌸

• 5月11日
  • かなこ

かなこ

ネット見ちゃいますよね🥺赤ちゃん産まれると本当に買い物とかカフェとか行くの大変になるので今のうちに行くのもいいかもですね!買い物に出るとトイレ行くのも気を使います😵
    私はそろそろ予定日ですが毎日が不安ですよ😵「またあの痛みと戦うのかー!」と思うと気が重くなります😅

• 5月11日
  • みみ

みみ

そうですよね。
    カフェとか1人でプラーって行くのも良さそうですね。実は風疹の抗体が低くて外出控えてましたが、安定期になるのでそろそろ色々行こうかなって思ってました🌸

• 5月11日
初めてのママリ🔰

赤ちゃん用品ネットで探したり、お店に行って見たりしてました(•ө•)♡
性別わかったら少しずつ服とか買い揃たり👶🏻💕

あとはお散歩がてら少し遠目のスーパーまで行ったりしてました〜っ

• みみ

みみ

今度の月曜に16週なんですが性別わかるかな?わかったら少し見てみようかなって思います!

• 5月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

16週だと運が良ければお股見えるかもですね!女の子の場合は確定まで時間かかりますが...( ˊᵕˋ ;)💦

ベビーカーとかベビーバスとか性別関係なく使うものから少しずつ買い揃えてみてください〜♡
    見るだけでもテンションあがりますしね🥰💕

• 5月11日
  • みみ

みみ

実は甥っ子が居てベビーカーとかはもらえる予定です!けど、女の子だと洋服とかないから買わないといけないかなって思ってます!全てお下がりも可哀想だし色々見るのも良さそうですね🍋

• 5月11日
みよ

アマゾンプライムの映画やドラマみてましたー!笑

• みみ

みみ

アマゾンプライム入ってます!本当便利ですよね🐥

• 5月11日
まみ

産休に入ってからは散歩したり
やる気のある時は掃除したり
友達と会える時に会ってました😊

• みみ

みみ

散歩良いですね!友達も安定期過ぎてから会おうかと思います!

• 5月11日
ma

他の方とほとんど同じにですね😊
ゴロゴロ録画したの見たり、スマホいじり、たまに買い物に出て、家の掃除、ハンドメイドが趣味なので最近はスタイ作ってます😊
運動不足かな?と思ったらショッピングモール行きます✨