※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

専業主婦です。貯金はありません。昨日旦那に初めて暴力を振るわれまし…

専業主婦です。貯金はありません。昨日旦那に初めて暴力を振るわれました。旦那は躁鬱です。今は頭が真っ白です。離婚するにしろ、別居するにしろ、資金がない為、どうしようと思っています。混乱していて冷静に考えることが出来ません…旦那は二ヶ月前から躁鬱で通院して1日1回薬を飲んでいます…アドバイス頂きたいです。

コメント

aya

何についてのアドバイスですか?
離婚するかしないかですか?

h*

2人だと正常な状態で話し合い出来ないと思うので、第三者を必ず交えて話し合いしないといけません。

とりあえずご実家に一旦帰られて、ご両親に相談し、その後ご両親交えての話し合いが良いと思います。

まずはアザなどあれば暴力振るわれた時の証拠を写真に収めて下さい。

そして相談室やご両親に相談です。

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます🙏🏻🥺
    第三者を交えるのも、お互い両親が居ないため、困っています…アザは無いんです…ありがとうございます🙏🏻

• 5月11日
  • h*

h*

そうなんですね😢
    相談室に相談が良いと思います!
    私も前に暴力振るわれて離婚しました。相談出来るお友達とかでも力になってくれると思います!
    とりあえず二人だけの話し合いだと暴力振るわれてしまうので、必ず第三者入れて下さい💦
    お大事にどうぞ😭

• 5月11日
ろーず♡

まず旦那と話し合いですかね。
資金がないのであれば、ご自身の実家に置いてもらうしかないです。