※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー♪( ´θ`)
妊活

妊娠の可能性についての症状と、妊娠検査薬のタイミングについて相談したいです。

普段ない症状が多々あります。妊娠の可能性ありますか?
・子宮口にギュッとするような違和感
・右の下腹部にチクチクするような痛み(10分程度で治り、その後はないです)
・くしゃみが頻繁にでる
・微熱(生理予定日5〜7日前)
普段は生理予定日の約一週間前になると下腹部が痛くなるのですが、今回はそれもまだないです。
今ちょうど生理予定日の4〜6日前ですが、妊娠検査薬をしたら反応がでる可能性はありますか?

コメント

さゃたろ

初めまして( *´꒳`* )
1ヶ月ちょっとになる息子の母です♡
生理予定日に近付くと妊娠してるか
ドキドキしますよね😊
症状は人それぞれかもしれないですね!
私の場合は生理予定日の四日前頃に
乳首が物凄く敏感になってました!
生理予定日まで待ちきれなく
フライングしたら反応でました¨̮♡
検査薬には生理予定日からと書いてあるのが多いですが
私みたいに出るかもしれないですね¨̮♡
ちなみに私の友達は予定日前くらいに
おならが良く出ると言ってました!笑
参考になれば!
長文失礼しました💓

  • ぴー♪( ´θ`)

    ぴー♪( ´θ`)

    ありがとうございます。
    ドキドキして待ちきれない感じです。
    胸に痛みはほぼないのですが、おならは出てる気がします。笑
    少し早いかもしれないけど検査薬試してみようと思います。

    • 3月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    私も妊娠する前は生理予定日になると
    毎回ドキドキしてました!( 笑 )
    生理がくるとダメだったか〜と
    ちょっとテンション下がってました!笑
    おなら出てるんですね😉!!
    反応出ると良いですね💓

    • 3月8日
  • ぴー♪( ´θ`)

    ぴー♪( ´θ`)

    まさに今そんな感じです。笑
    不安もあったのですが相談に乗っていただいて検査薬、試す決心がつきました。
    アドバイスありがとうございました!

    • 3月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    私までドキドキです💓笑
    検査薬頑張ってください👍💕

    • 3月8日
にゃんわんママ

私は生理の前は微熱出てました。あと、関節痛

妊娠の時は生理予定日前から吐き気と下痢で夜間救急に、いきました。

  • ぴー♪( ´θ`)

    ぴー♪( ´θ`)

    ありがとうございます。
    夜間救急!?そういう事もあるのですね。
    不安もあるので早いかもしれないけど検査薬試してみようと思います。

    • 3月8日
  • にゃんわんママ

    にゃんわんママ


    試してスッキリした方がいいですよ!吐き気と下痢止まらず辛くて夜間病院いったら胃腸炎って薬もらったけど治らずまさか?ってなり検査薬買ってニトリのトイレで検査したらまさかだったっていう(_ _)

    • 3月8日
  • ぴー♪( ´θ`)

    ぴー♪( ´θ`)

    そうですよね!今はずっと妊娠のことばっかり考えてしまってるので、ダメだったとしてもスッキリしたいです。
    体験談も聞けてとても参考になりました。
    アドバイスありがとうございました!

    • 3月8日
ひとみん

生理予定日過ぎてからではないと
反応は出にくいかと思います(´・ω・`;)
よく分かりませんが💦
私は普段の生理前症状と
全く同じものだったから生理もちゃんと来るだろうと
安心していて予定日12日くらい
過ぎても来なかったから
検査薬してクッキリ陽性でました。
生理周期にもよりますが
もう少し様子見て検査薬使われたが良いと思います(>_<)
ちなみに仲良しはいつですか?

  • ぴー♪( ´θ`)

    ぴー♪( ´θ`)

    ありがとうございます。
    仲良しは排卵予定日の2日前でした。
    立ち仕事で、重たい物を持ったりもするのでなるべく早くに妊娠してるかわかった方がいいのかなーと思ってます。
    ダメ元で検査薬試してみようと思います。

    • 3月8日