※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

友達が赤ちゃんを出産したが、自分は不妊治療中で焦っている。自分にも赤ちゃんが欲しい気持ち。

質問じゃなくて、すいません。
同じ方いますかね?

友達が昨日、女の子産まれたって連絡ありました。
おめでたいけど嬉しいけど‥。
だけど素直に喜べない( ・᷄-・᷅ )
来月自分は、2回目の採卵と移植があるのに‥。
なんで、私のとこには来てくれないのかなぁ‥?
気持ちばっかり焦ってしまって…(*´-`)

コメント

p

お気持ちわかります。
おめでたいし、友達だから喜びたいけど、羨ましい気持ちでいっぱいになってしまいますよね😔
街で妊婦さんや、子連れをみるだけで嫉妬のような気持ちになります😣💦

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます!
    そーなんですよね😭
    嬉しい事なんですが、羨ましいって気持ちのが勝っちゃいます…(*´-`)

• 5月11日
cannyᰔᩚ

とてもお気持ち分かります(´-`).。oO

私も先日、新婚さんの友達から妊娠報告を聞いて複雑な心境をママリに投稿しました。
コメントいただいた皆さんが気持ち分かると言ってくださり、少し楽になりました(o^^o)
ここのカテは同じような方がたくさんいらっしゃるので、みぃさんお一人ではないですよ✨

私は次の採卵で5回目です。
誰かに気持ちをぶつけながらお互い前を向いて、願いを叶えられたらいいですね(ˊ꒳​ˋ)✧

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり、妊娠報告は複雑になりますよね😢
    同じ方いらっしゃって、話聞いてもらえてよかったです😄
    5回目の採卵なんですね!
    お互いに頑張りましょー♡

• 5月11日