※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹都
妊娠・出産

突然の腹痛で困っています。切迫早産の診断は受けていないけど、早産になる可能性があるか心配です。

切迫早産の診断を受けていなかったのに突然陣痛が来て早産になった方いらっしゃいますか?

20分前位まで寝てたのですがお腹の痛さで目が覚め
トイレに篭っています。便が出る訳でもなく今も腹痛と戦っており原因不明で困っています。
強いて言えばお昼頃に冷たいお茶を2杯飲みました

横になっていた体勢から座るとお腹がぎゅるるるる
と鳴ったので普通にお腹を壊したのかと思ってはいますがやはり心配で。

今家には1人、腹痛の痛みに弱い私は痛みを感じると携帯も触れないくらいです。(多分大げさ)

でも本当に痛いんです。

コメント

産院に電話した方がいいんじゃないでしょうかね!?😯

• 丹都

丹都

これがただの腹痛かも、と思うと電話出来ず…かろうじて便は出たのですが気分が悪くなり横になるとまた腹痛です

• 5月11日

退会ユーザー

すみません、新たに投稿してしまいました😭

• 5月11日

陣痛は生理痛のような、重い痛みです😯
張りはどうでしょうか…
ぎゅるるるの後便が出てるのに痛みがあるのはちょっと怖いですが…

• 丹都

丹都

そのお話はよく聞きますが昔から生理痛が無いので感覚が分かりません…

旦那にも連絡をし、無理そうなら病院へと言われました。ただの便秘かもですが…

• 5月11日

退会ユーザー

ご存知かもしれないですが…
    本陣痛だと、痛みがあって、その後スッと嘘のようになくなり、また痛みだす、を定期的に繰り返します。
    そうなってからでは早産になってしまいますので旦那さんと同じ事ですが無理せず病院へ😣

• 5月11日
hasa-ruku.。o○

お腹が張る感じはありますか?
陣痛は張りと痛みが伴います!

心配なら産院へ電話してみてくださいね!

くー

私も同じような感じになったことつい最近あります…😓
私の場合、お腹がぎゅるるるるってなって痛いけど便も出ずいきんでもでず…いきんでいたら気分も悪くなりフラッフラでした!
トイレからでてもお腹の痛みは消えたりまたでてきたり…水分をとって様子を見てたら自然と出てきてスッキリしました。
後から調べると前日に辛いものを食べていたり胃に負担がかかってしまうとそうゆうことになるらしいです(´×ω×`)
私の場合なので丹都さんはどうなのかわからないですが。。心配なら病院に連絡して指示もらった方がいいと思います!
便秘でしたらお薬出してもらえると思います😁

丹都

まとめて返事すみません。
昨日の腹痛はやはり普通の腹痛でした!お騒がせしました!