※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

一年ぶりに友人たちと飲みに行く約束を数日前からしていて、朝から娘が…

一年ぶりに友人たちと飲みに行く約束を数日前からしていて、朝から娘がママ行かないでと号泣。
パパ嫌いパパ嫌いと夫vs娘の大ゲンカに発展し、夫の暴言、娘の泣き叫びながらの暴言が飛び交い更なる大号泣で修羅場となりました。

夫もブチ切れし、無言でスマホゲームとにらめっこ。
結局友人に相談したところ、娘ちゃんもおいでと言ってくれて店も変えてくれました。

なんでこうなるんだろう。
一年に一回の楽しみにしていた日。
ゴールデンタイムも頑張った。

こんなことになるなら約束なんてしなければ良かった。

コメント

ここみん

それは大変でしたね💦
普段パパと一緒にいないと、なかなか二人でお留守番は難しいですよね。
4歳だと子供もわかってるので、我が家は前々からずーっと言い聞かせてます。ママはお友達とご飯に行くから、パパとお留守番お願いね。と子供にお願いします。パパよりも娘のがしっかりしてるので(笑)
あとは、パパとだけ行ける外食のお店やガチャガチャなど、物で釣ってもらいます。
お友達が娘さんも誘ってくれて良かったですね。まぁ、お母さんしないで飲みたい時もありますよね!
次回は根回ししましょ!

• なっちゃん

なっちゃん

約束が決まった時から、娘にはお話していて今日が近づくにつれて嫌と言い出し、ついに爆発しちゃいました。
    本当は数時間でもママを忘れて友人とワイワイしたかったですが、私には許されない事みたいです💦

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

4歳相手にキレるとかヤバイですね…
女の子ってパパっこって聞きますが、やっぱりちゃんとお世話してくれるママが一番なんですね…

• なっちゃん

なっちゃん

なんで嫌いか聞いてみても、取ってつけたような理由でコロコロ変わるので、、、。
    私にもよく分かりませんでした💦

• 5月11日
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それは、嫌ですね。
まあ娘ちゃんにパパ嫌いって言われてパパもショックだったんでしょうけど😅
ウチの場合は、旦那はしょっちゅう飲み会に行くのに、私が友人とたまに遊びに行くと言うと私VS旦那になるので友人と遊びに行くことさえ出来ません😭

• なっちゃん

なっちゃん

私も良い顔はされませんよ💦
    表向きは行っておいでと言いますが、今回は娘を同行させると知り内心ホッとしてると思います

• 5月11日
  • ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

男ってなんでそうなんですかね😅
    自分は好き勝手自由にするのに、こっちがしようとすればキレて😅
    私もよく友達がみんな連れて来ていいよーって言ってくれるのですが、なかなか5人連れて行くのは私も億劫で笑

• 5月11日