※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
ココロ・悩み

26歳の女性が、2DKのマンションに住み、二人目の子どもを考えて家を建てるか悩んでいます。保育園に預けて働く予定で、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます。
私は26歳、1歳2ヶ月の娘がいます。二人目は二学年差がいいなあーと思い妊活スタートしてはや7ヶ月。。。
少し疲れたので休憩しようと考えています。
今は2DKのマンションに住んでいるんですが、マイホームを考えており、先に家を建てるかもう少し妊活頑張るかで日々悩んでます。家を建てる場合、娘は保育園に預けて私は働く予定ですが、なかなかうまいこといきませんね〜(O_o)
同じような経験された方、お話聞かせてください。

コメント

nanaco

妊活してダメで、不妊治療止めて、五年目(娘6歳)で家を建て、六年目に授かり、7年目に産みました(・・;)

すっごい計算狂いまくりです。
予定では下の子は五歳で、2歳位の子がさらにいて、ってはずだったんですが…

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます!
    やはりなかなか計画どうりにはいかないもんですよねー(・~・`)

• 3月8日
  • nanaco

nanaco

計算外ばかりです。
    今の私の年で7歳、5歳、2歳の年齢差が理想でした。

強いて言えば久々の赤ちゃんに触れ合えた喜びは一入です♡
    待ってましたーヾ(o´∀`o)ノって感じです( ´艸`)

• 3月8日