※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

生理?不正出血?教えてください(;_;)生理周期33〜43 7月28日生理いつも通…

生理?不正出血?教えてください(;_;)
生理周期33〜43

7月28日生理
いつも通り7日間で終わり
初妊活スタート。

2〜3日置きに行い、
18日に卵巣出血発覚。
緊急搬送、自宅安静。

8月28日 生理?らしきものが‥
量は非常に少なく、生理5日目ぐらいのが長々と続き今に至ります。なので今日で10日目。

おりものシートが汚れる程度です。

卵巣出血をした月は妊娠しないのでしょうか?
ちなみに、18日のエコーでは子宮外妊娠も疑われましたが見られず。

検査薬を生理が来るころにやったが陰性。

昨日の最後の卵巣出血による婦人科通院ではおそらく生理だろうから終わるんじゃないか、と。

不安です。
子宮外妊娠してたら怖いです(;_;)





コメント

もーたん

使った検査薬は通常のタイプのものですか?それとも当日から使えるものですか?
子宮外妊娠すると検査薬で陽性反応がでるはずですよ!
もし通常タイプのものであれば念のため予定日一週間後にさいど試してみてください!

ぽんぽん

生理予定日1週間後っていうのでした‥そもそも卵巣出血さた月にできないんじゃないかなーなんて思ってしまっていたり‥。子供欲しいよ〜(;_;)