※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

明日義姉と、娘を連れて遊ぶのですが娘は1歳3ヶ月で自分で歩けます。う…

明日義姉と、娘を連れて遊ぶのですが娘は1歳3ヶ月で自分で歩けます。うろちょろしますが…買い物に行くのでほとんどカートでの移動になると思うのですが、このヒールを履くのはどう思いますか?一応友達の結婚式の時にも履きました。ヒールの部分の面積が広いものを選んだので安定感はあるのですが、危ないと思いますか?😂みなさんの意見お聞かせください💪🏻

コメント

roller

主さんがヒールに慣れてて、
その靴でも全然走れるならいいと思います!
私はヒールに慣れていなくて、
ちょっとした段差とかで
足ひねったりするので
履けないですが、笑笑

• あちゃん

あちゃん

回答ありがとうございます!💪🏻
    私も入園式、結婚式とかとびとびでしか履いてないので慣れているといえば嘘になるかもしれません😭
    スニーカーにしておきます!ありがとうございます🥺

• 5月11日
まる

ベルトあるし、ヒールも太めで安定してそうですけど、
とっさに行動するときはちょっと危ないかもですね😣

• あちゃん

あちゃん

走れるかって言われたらなかなか難しそうですもんね…😱
    妊娠前はよく履いてましたが、ブランクがあって怖いのでスニーカーにしておきます笑
    回答ありがとうございました🌸

• 5月11日
  • まる

まる

たまにはヒールとか履きたいですよね😭
    楽しんできてください😊💕

• 5月11日
  • あちゃん

あちゃん

娘が歩けるようになってきたからボチボチ履けるかな?とか思ってました😂
    ありがとうございます🥺❤️

• 5月11日

チャンキーヒールだし
安定感はあるので大丈夫かと
私はヒールでも走れるので
10センチヒールとかよく履いてます

• あちゃん

あちゃん

ヒールでも走れるのカッコいいです🥺💪🏻
    少し履いてみて無理そうだったらスニーカー履くようにします!
    ありがとうございます🌸

• 5月11日

これくらいなら娘と2人で出かけるときも履いてましたよ!慣れてるなら問題ないと思います!

• あちゃん

あちゃん

ほんとですか!!出産してから履いたのは数えれるくらいだから慣れてるかって言えば嘘になるかもしれないですが、明日少し履いて慣らしてみて無理そうだったらスニーカーにします🤣
    コメントありがとうございます🥺🌸

• 5月11日
あき

お子さんが予想通りカートで大人しくしていて、1時間くらいでおうち帰るのなら問題ないですが、チョロチョロしたがる1才児はうちもそうでしたが予想外のことをやってくれます。足が疲れなければいいのですが。