※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさき
妊娠・出産

尿漏れに悩んでいる方へ:おりものシートと尿漏れ用シート、どちらを使っているか教えてください。尿漏れに悩んでいる方は多いですか?

やっと少し悪阻が治まってきたのに次は尿漏れに悩んでいます😭
鼻風邪を引いてしまい、咳やクシャミをするとチョロっと漏れてしまいます、、。
今はおりものシートで乗り切っていますが、皆さんおりものシートですか?それとも尿漏れ用のシートですか?
むしろ尿漏れってそんなに皆さんしてないんですかね?
教えてくださーい!

コメント

いーたん❤

布ナプキン、オススメです!
蒸れないしデリケートな方もいいです!
四人目妊娠中にはやくから尿漏れがきになり、布ナプキンを初めて使用しましたがよくて何枚かかいたしました!

  • あおさき

    あおさき

    布ナプキン!まだ使ったことないです。
    洗う時は手洗いですか?

    • 3月7日
  • いーたん❤

    いーたん❤

    手洗いすこしして、洗濯しますよ!
    本当にオススメです。
    楽天に上位のレビューにあります!
    ナプキンやおりものシートはかぶれますが布ナプキンはよかったです!

    • 3月7日
  • あおさき

    あおさき

    楽天も覗いてみます!布ナプキンは少し面倒なイメージがあったけど、肌には優しいみたいですね😊

    • 3月7日
彩ちゃんママ

産後も尿漏れに悩みましたが(くしゃみや咳)今もお腹が大きくなって腹圧が掛かると尿漏れしてしまいます(´д`|||)

「チャームナップ」の3cc吸水タイプで、今のところはとりあえず足りてます。

尿漏れって何だか切ないですよね( ノД`)

  • あおさき

    あおさき

    仕事中も何度も1人で「ハッ😱」っとなっています笑
    1人目を産んでからたまーーに尿漏れあったんですが、2人目を妊娠してから漏れる漏れる、、。
    切ないですよね、本当😞

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

生理用ナプキンしてました(笑)

  • あおさき

    あおさき

    肌荒れしないですか??
    吸収力は絶大ですけどね✌️

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は大丈夫でした(●´ー`●)

    • 3月7日
レインボー♡

2人目妊娠中ですが、尿漏れひどいです(>_<)
咳とかですぐ出ます(>_<)
尿漏れシート使ってても漏れることあるので困っちゃいます!

  • あおさき

    あおさき

    尿漏れシートですか?おりものシートは長さが足りないなーって思ってるんですけど尿漏れシートのほうが長いですか?
    咳が止まらない時→尿漏れが止まらない時です😱

    • 3月7日
みほ

同じですー(´・д・`)
私もくしゃみをするとチョロっと出てしまいます💦
私だけかと思っていました(⌒-⌒; )

今のところはおりものシートで乗り切ってます(⌒-⌒; )

  • あおさき

    あおさき

    自分だけじゃなくて安心しましたー😭
    私も今はおりものシートですけど、あんまりにも出るようになればなにか別方法しないと、、、

    • 3月8日