※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がいます。トコトコ歩くようになり、三輪車やミニバイクを検討中。友達の意見が欲しい。群馬県在住で、お店はトイザらスやイオンのオモチャコーナーがいいかな?

今、1歳9ヶ月の娘がいます。
トコトコ歩くようになり、三輪車やミニバイクの購入を考えています。
周りに持っている友達がいないのでどんなものがいいのかわかりません。
商品の他にネットでもおもちゃ屋さんでもいいのでどこで買ったか教えてもらえたら嬉しいです。
ちなみに当方、群馬県在住です。
お店で買うならトイザらス?かイオンとかのオモチャコーナーになるのかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらス、イオンのおもちゃコーナー、西松屋、アカチャンホンポにも売ってますよ☺️
手押し棒が付いたタイプのがおすすめです☺️

• あぽ

あぽ

アカチャンホンポか!
    気がつかなかった。
    ありがとうございます☆

• 5月11日
(゚レ゚)

iimoの三輪車で
最近デビューしました(^^)
実物を見てから
ネット購入しました✨
折りたたんでコンパクトになるのが
おすすめです☺️

• あぽ

あぽ

ありがとうございます!調べてみます☆

• 5月11日
Ⓜ️mama

三輪車は手押しが付いているアンパンマンをトイザらスで買いました。
後、へんしんバイクを買いました。ピンクが欲しかったので、ネットで購入しました。実物はスポーツデポにもあります。
ストライダーと自転車をダブルで買うならへんしんバイクおススメです。

• あぽ

あぽ

へんしんバイクは検索したのですが二歳前でも、乗れますか?

• 5月11日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

うちは2歳のお誕生日プレゼントを前倒しでもらったので同じくらいにまたがせてハンドルとサドルを支えてあげたら乗ってましたよ。

• 5月11日