※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさん母の日義母さんになにかあげますか?自分の親にはもちろんあげる…

みなさん母の日義母さんになにかあげますか?
自分の親にはもちろんあげるつもりです。
結婚して2年で去年と一昨年はあげました。
でも一昨年にあげた化粧水まだ残ってます笑
結構こちらとしてはショックです💦
使わないならこっちに見えないようにしまっとくなりなんなりしてほしかったです。
なのであげるか悩んでます。
あげるとしても
高価なものはあげないつもりです。

コメント

さみー

化粧水とかって、肌に合う合わないがあるから、愛用してるようなものじゃないなら、私はあげないかな💦

お花とか、紅茶、コーヒーのセットとか無難なモノが地味だけど、いちばん無駄にならないんじゃないかな💦

化粧品が良いなら、少しお高いハンドクリームとかがいいんじゃないかな😊

  • ままり

    ままり

    化粧品好きなかたなんですよね~今はメナード使ってるとかいってたので避けた方がいいですね♪
    ロクシタンとかいいかもですね😁ありがとうございました❗

    • 5月11日
なぎちゃん

義母に、今年は健康もかねて飲むフルーツ酢にしました(^^)♩
去年は、多肉植物の寄せ植えをあげました♩♩

  • ままり

    ままり

    フルーツの酢おかあさん好きでよく買っているのでいいかもです‼️ありがとうございます♪

    • 5月11日
はじめてのママリン🔰

うちの親もそんな感じです!
入浴剤あげたけど3年間ぐらい気に入らないのは放置されてました笑
今回はネックレスにしました!

  • ままり

    ままり

    入浴剤放置されるとかあるんですね笑化粧品ならわかるんですけど💦
    お高くなかったですか?!

    • 5月11日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    入浴剤も100個セットで3000円ぐらい、笑
    ネックレスは去年はストーンタイプのもの、今年はニセダイヤ(ガラス)の💎ものですが、どちらも3000ちょいぐらいでした! 本人は喜んでて、今年のニセダイヤは、「偽物でもつける本人が本物に見せてやる」と大口叩いてました笑笑😂

    • 5月11日
ワンタン麺

嫁いで8年目です。うちは小物系はその時だけ、結局使わなかったり知り合いに回されるので割り切って消えもの送ってます。
ブランド大好きな方なので百貨店に入ってる店舗のお煎餅だったりビールだったり(^ω^;)。
今年はネットで佐藤錦のさくらんぼを買って送りました。

ぱんだ

上の方も書かれてますが、化粧水は好みや合う合わないがあるから、避けた方がよかったですね。使うもの決まってるだろうから…

無難にお花やハンカチ2~3枚、靴下とか日傘などどうですか。

sun

歳とると尚更、いつも使い慣れてるものを使うので、偶に思い出して使うくらいなのかな☺️
私はほぼ化粧しないし、化粧水も減らないですよ、、、何だったら旦那の方が女子力高すぎです!!笑

今年は色々あって、何回も会いたくないので、父の日と合わせて皮のキーリングのペアを渡しました☺️息子にからバラのソープフラワー持たせて義母に渡させました!笑

deleted user

今年はビールにしました!

うちもあげても使わず誰かにあげたり箱も開けずにしまわれるので
義兄が帰省した時に一緒に飲んでもらえるように
ビールにしました🤣
もう使ってもらう期待はしません!