※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰のの
ココロ・悩み

出産後、3ヶ月間周期的に生理が来ていたが、4月から来なくなりました。母乳は続けています。安定していた生理が止まることはありますか?

私は一昨年の10月に出産をし、
今年の1月に生理が再開しました。
1.2.3月と同じ周期で生理がきたのですが、
4月に予定日になってもこなく、そろそろ1ヶ月こないことになります。
母乳は前と変わらずあげています。
3ヶ月間安定して生理がきても止まることはあるのでしょうか?

コメント

maa

授乳中でしたらホルモンバランスの乱れで不安定だと思います‼︎
わたしも再開してもうじき1年経ちますが未だに安定せず予定日になってもこず、1カ月飛んだりします😱

  • はじめてのママリ🔰のの

    はじめてのママリ🔰のの

    そうなんですね。
    来てから安定していたのが突然の1ヶ月こない、膣カンジダの症状なのに検査薬で陰性
    となっていて不安でした

    • 5月16日
  • maa

    maa

    私も再開から3.4カ月安定して、1カ月半飛んでまた2カ月安定して…みたいな繰り返しばかりです😱
    気になられる様なら受診されたら
    安心しますよ😊

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰のの

    はじめてのママリ🔰のの

    はい、来月も来ない場合は受けようと思います

    • 5月16日