※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ*\(^o^)/*
家族・旦那

旦那が信じられなくなりそうです。今日1カ月も前に入ってるはずの児童…

旦那が信じられなくなりそうです。
今日1カ月も前に入ってるはずの児童手当を下ろしてきて欲しいとLINEしてましたが、
帰ってしらばっくれる旦那。

問い詰めたらパチンコに使ってました。
貯金ぐ多少あるので生活に困る事はないんですが、
今少し余裕がある時だけでも子供の通帳に入れるつもりでした。

しかも、笑って誤魔化そうとした態度にかなり腹立ちまして、そのまま喧嘩しました。
謝ってきたのですが、正直ショックでした。
許す許さないではなく只々ショックです。

今までもデブは嫌いだから、妊娠してタバコも辞めてかなり太ってしまって、自分でも鏡を見るのが嫌なくらいです。
母乳もなかなか出ず、それでも少しでも母乳をあげたくて混合育児をしています。

私が痩せてキレイになれば変わるのかと思って😢
ミルクにして母乳を諦めてダイエットに集中した方がいいのかとか、変な方向に考えてしまいます😢

今までも付き合いのご飯代金とか、携帯代とかも嘘なんじゃないかとか、信頼をほぼ失いました😥

産後太って醜い女になってしまった私が悪いんでしょうか😢
自分の理想の奥さんならこんな事しないんでしょうか😢
心がはち切れそうです(。-_-。)

コメント

アボカドサラダ

いやいや、これは旦那さん悪いですよ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

パチンコに使ってしらばっくれるて…もうこれからは旦那さんに頼んではいけないです(๑•́ ₃ •̀๑)

• 初ママ*\(^o^)/*

おはようございます✨
    私が実家に帰省している時に申請していて自分の口座に入るようにしてました😥
    勝手に使わないと当たり前のように約束してのでかなりショックで💦

• 3月8日
えだまめ21

状況は違いますが、うちも旦那が貯金してるよって言ってて全くしてなかったので少しばかりですが気持ちわかります。
信じられないですよね。呆れてしまいます。ましてや児童手当は子供の為のお金なのに。。
妊娠すると少なからず体型体質変わってしまうのは仕方のない事だと思います。育児もしてますし。それとお金はまた違うような気もします。
私的には自覚が足りないんだろうな、って思ってしまいます。子供が小さいうちでないと貯金もなかなか出来ないんですし、考えてほしいですよね。

おはようございます✨
    本当に呆れたのと不信感と……
    気分転換にパチンコ行くのは、お小遣い範囲ならいいよ😊と約束していたので、隠れて、しかも嘘付いて行ってた事にショックです😢

• 3月8日
  • えだまめ21

えだまめ21

遅くなってしまい、申し訳ありません。グッドアンサーなんて選んで頂きましてすみません💦ありがとうございますm(__)m
    その後、反省してもらえたでしょうか。主様のお気持ちが旦那さんにわかってもらえるといいですが。。 。

• 3月9日
nanaco

とりあえず息子さんのは初ママさんの口座に入れるか、旦那さん名義の別の通帳作ってそっちに入れるようにして初ママさんが管理されては?

おはようございます✨
    私もそうしようと思ったのですが、子供が旦那の扶養に入っているので生活生産者に基本的に渡すと、市役所から言われました💦
    通帳を渡したがらないので、怪しいと思い初めて発覚しました😥

• 3月8日
  • nanaco

nanaco

では、旦那さん名義で他銀行で口座開設して、そちらに入れるのが賢明ですね。

• 3月8日
No.3ちびまま

いやいや、
産後から育児してて
旦那はパチンコ?
しかもそれは子供のお金!

私なら義親に電話します。
あんたの息子嘘つきで
どーなっとるんかって。

手当のお金、
返して下さいって言います。

態度がデカイ嫁とか思われてしまうとか関係なく、ちくいち報告してます。
息子が出来ないなら親に言う。

うちは今までそうしてきました💦

おはようございます✨
    うちの義母も優しいです😊
    旦那な愚痴も沢山聞いて貰ってて💦
    優しくて良い義母にことが事だけに申し訳ないような気がして😢

• 3月8日

こんにちは!ほんとむかつきますよね!うちの旦那もそうでした、、、。 出産前に旦那が巨額のお金をぱちんこに使ってることがはんめいしました(・ω・`;)信頼はもうないですね。

本当信頼が一気になくなってしまって💦
    実家に帰りたくなっまつきました😥

• 3月8日

退会ユーザー

ですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )私は実家暮らしで、父親にどかんと怒ってもらいました(*¨*)
    今は通帳系全部私が管理してますし、一切触らせないようにしてますが、次したら離婚すると、1筆かかせ、署名と印鑑押させました♥(笑)
    ほんとありえないですよね~。
    子供がいるのにってとこでさらに意味がわからない行動です😡

• 3月8日
tomomin.

あり得ないですね(T_T)

私の場合は主人名義の口座に入りますが銀行のカードを預かって私が管理してますよ。

給料が入る口座のカードと通帳は私が管理してるのですが、
    児童手当が入る口座は別口座にしていて、
    通帳を渡したがらないので発覚しました💦
    反省しているなら自分から通帳とカードを出して来て欲しいと願ってる自分と、
    もう泣きながら約束したからしないだろうと信じたい自分といます😥

• 3月8日
  • tomomin.

tomomin.

そうなのですね…

次からは、
    約束を守ってくれると願いたいですね!!

• 3月8日

はい😢次されたら本当に離婚が頭をよぎりそうです(。-_-。)

• 3月8日