※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今日が排卵日の予定です!排卵日の日は線が薄くなりますか?排卵後だと線は薄いのでしょうか?

今日が排卵日の予定です!
排卵日の日は線が薄くなりますか?
排卵後だと線は薄いのでしょうか?

コメント

はるまま

排卵日の日は線は濃くなるはずで、排卵後だと薄くなります!

そもそも排卵日2、3日前がベストだと聞いて私は基礎体温を記録していたので排卵日2日前にタイミングを取ったらすぐ授かれましたよ😊❤

• ママリ

ママリ

私も先日卵胞チェックをして先生にあと2、3日で排卵するよと言われました!だから予定だと昨日今日排卵してるかなぁって感じです!今日もう排卵してるから薄く出たのかなと思って質問しました!

• 5月11日
  • はるまま

はるまま

排卵するよと言われた日から続けて2日とか頑張ってみると比較的できやすいと思います👍🏼💡

排卵日を過ぎるより前の方が確率はぐんと上がりますもんね☺️!

基礎体温測って月の排卵日を把握しておくとある程度予想がつくので良いですよ🤗

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

基礎体温はつけています!
    先生からは多嚢胞性卵巣症なタイプと言われたので月経周期にバラツキあるのはそれだからと言われ1日置きにタイミング取るよう頑張ってます!

• 5月11日