※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

熱が下がっても様子見ず、小児科受診をお勧めします。


昨日の夜39.2まで長男が熱を出しました。
あまりにもだるそうだったので座薬をいれました
現在38.0です。昨日ほどぐったりはしていません。
熱以外に気になる症状ないのですがみなさんなら
念のため小児科受診しますか?それとも座薬があるから座薬で様子見ますか?

コメント

naso

小さいお子さんもいるようですし、私なら連れていきます。熱を下げても治るわけではないので。

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます!
    母が下の子見てくれることなったので今から行ってきます!!
    熱だけっていうのも逆に心配ですよね。原因わかったほうがたしかに安心です!!

    • 5月11日
  • naso

    naso


    下の子がいると荷物も多いですし、逆にもらってきちゃいそうで病院行くの迷いますよね🥺

    見ててくれるなら安心ですね
    お大事にしてください

    • 5月11日
  • わんわん

    わんわん

    行ってきました!
    突発性発疹だろうとのことでした!
    座薬入れたけど機嫌が悪くて母が帰ってしまったら地獄のはじまりです😭

    ありがとうございました😊

    • 5月11日
うん

明日は休みですし絶対いきます

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます!
    たしかに救急いくより診察やってるときにいったほうがいいですよね!
    母が下の子みてくれることなったので今から行ってきます!!

    • 5月11日