※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
家族・旦那

朝から晩まで子供の面倒見ながら家事して疲れて息子には申し訳ないけど…

朝から晩まで子供の面倒見ながら家事して疲れて
息子には申し訳ないけど夜の間だけ
母乳なしでミルクをあげる様になって

この頃ゲームばっかで
育児をあんましてくれなくなった旦那に
さっき ミルクの時間になったので
オムツ替えてミルク作ろうとしたら

おっぱいもあげなきゃダメだよ
ミルクだけじゃ可哀想だよ。と言われ

堪忍の尾がキレそうになって
尚且つ旦那が
部屋暗くしてくんないと寝れない。と
うるさく言うので 危うく
電気のリモコンをぶん投げそうになった。

なんで男の人って育児に積極的じゃないんだろ
産んでふたりで育てよう。って言ったやつが
子育てしないとか ふざけてる
ぶちのめしたいくらい🔪🔪

皆さんも旦那さんの一言でブチ切れそうになったことありますか?

コメント

ままりも

いっぱいありますよ〜😂

うちは酒癖悪いので、お酒はやめる!と言ったくせに半年後にはもう飲んでたり、すぐ人のことを頭がおかしいとか言ったり。

お前がどんだけまともやねん!と、どついたろかと思うこと多数です。

あと、赤ちゃんのお世話で夜中目を覚ましてすぐ寝るくせに、昼間眠くてたまらないとか
昼寝したらリズム狂ったからお酒飲んで寝るとか‥

書ききれないくらいですw

マイメロ

うちは、子どもの泣き声がうるさいって言われた時はイラッとしました💦
自分は何もしないくせに、文句ばつかり…しかも外面がよくて、自分子育てしてますよ感出しまくり💦💦
もう、あてにはしてません😤
あてにするだけ無駄でした💦

じゅん

可哀想って言われるのほんっっっっとにムカつきますよね!!
寝る前だけミルク、いいことです。赤ちゃんもお腹いっぱいでたっぷり寝れるしお母さんも寝れるし何がダメなのか聞きたい。

私の場合は新生児期夜泣き対応でズタボロで夜中ソファーで息子かかえてぐったりしてたところ、「そうやって寝てるの親子って感じやな♪」と言われて頭沸いてんのかと思いました。

子供がこちらの声かけに反応するようになってからなんとなくパパ面するようになってきましたがまだまだです。頑張りましょう。

たっくん

うちは親失格と言われて、ブチ切れて壁にものぶん投げて、壁の塗装はげました😇(笑)茶色の壁だから目立ちまくってます(笑)

yu☆

いやいやミルクも赤ちゃんに必要な栄養しっかり取れるからまーったく可哀想じゃないですけどね!笑

私は夜中泣いてる娘に対して(ちなみに夜中に起きて娘の世話をしたことは一度もありません)寝ぼけて「うるせぇなー」って言ってきたので「おめぇのいびきの方がうっせーよ」って言っちゃいましたね😂

そしてそれから完全に寝室別にしました!笑