※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ReRiRi
ココロ・悩み

生後2ヶ月半の息子が、私にだけギャン泣き。甘えているのか心配。私がママじゃないと泣かれてショック。

生後2ヶ月半の息子です。
旦那や義母なら平気なのに私になるとギャン泣き。
おっぱいの匂いがして〜とかそんな可愛いもんじゃないくらい。
甘えてるんでしょうか😭そう思いたいです笑
私から生まれてきたのにこの人ママじゃない〜と泣かれてる気がしてしまって😭😭😭💨
もちろん勝手な思い込みですがなんだかショックで

コメント

よっちゃん

お母さんは甘えていいってわかるから好きなだけ、泣きたいだけ泣くらしいですよ(^^)あんしんするらしいです。旦那やジジババはおとなしいんじゃなくて、固まってるだけだとか😅

•  ReRiRi

ReRiRi

そうなんですね!そう思うと可愛いです❤ありがとうございます!

• 5月11日
あや

私も同じ経験しました!
当時は抱っこがうまくできなくて、旦那や義母や身内だと泣き止むのに、私の時は大泣きで😅

娘は1歳2ヶ月になりますが、今では母ちゃん子で、寝る時は私じゃないと泣く事が多いです🤣
泣いたとしたも、あやし方が自然と身に付いて泣き止ませることもできるようになりました!

母性ってゆうのは本当にすごいです!!!!
時間が解決してくれると思うので、心配しなくても大丈夫です😊と私は思います☺️

おみ

本当にどんなけ可愛くて愛おしくても泣き声が止まないと心配になったり、しんどくなりますね💦
他の方に抱っこ任せてみたりして気持ち落ち着かせてくださいね💕
そのうちママじゃないとだめになります😅
今じゃこっちの腕がもちません😲
あと、泣いていて私も心に余裕がなくなるときこの子が生まれた時も泣いていたなと思い出すようにしてます!
一生懸命泣いて誕生してくれたな〜って思うと気持ちも変わります☺️

ひとむ

うちもそのくらいのときギャンギャンないてました😂おっぱいおっぱいコールのように、、

今では逆に私じゃないとだめってくらいずっと目で追っかけられてます笑
抱っこすると満足げにすごい嬉しそうです😊