※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckaママ
その他の疑問

結婚式についてです!ウエルカムスペースに飾るグッズなどで悩んでます。…

結婚式についてです!

ウエルカムスペースに飾るグッズなどで悩んでます。
みなさんどんなのをDIYされましたか??😭
いろいろ飾りたいのですが、子どもいるので作る時間がそんなになく、、、
でも、華やかにしたい!と思いまして😅

コメント

みっちょん

100均でお互いのイニシャルの置物?をかい、旦那にはビーズでネクタイをくっつけ、私のほうにはレースでドレスっぽくしたのを作りウェルカムスペースにおきました。
あとコルクボードをかって今までの思い出の写真をはって飾りました😃‼️

上の方と同じくイニシャルオブジェしました(*^^*)ポスカで色塗って、レースとかリボンとかで装飾しました✩*॰¨̮あと100均のガラス絵の具でステンドグラス作ったり、ガーランドも作りました◡̈⃝︎⋆︎*

ki

写真をプリントして麻糸に繋げてフォトガーランドみたいなものを5連くらい作りました😍縦に吊るすのと、横にと2パターンで!結構幅使うし飾った感でます💡

うさまろ⋈*

ハートの風船飾りました😃あと指で皆にスタンプしてもらうやつ置きました!ネットで買ったんですけど、日にち名前入れてもらえるし記念に残るし買って良かったです✨

moony mama

和婚、レストランウェディングでしたので、絵手ぬぐいをウェルカムボードにしました。
結婚式のテーマを、絵本の「しろいうさぎとくろいうさぎ」にしてきたので絵本を飾ったり、二匹のうさぎを色々な所に置いたのですが。
ウェルカムスペースにウコンサプリ、お手洗いにシミ抜きやストッキングなどを置いたので… そこに、二匹のうさぎをつけたメッセージカードを添えてました。

ckaママ

みなさん貴重なアドバイスありがとうございます☺️
参考にさせてください😭❤️
どれも不器用な私なりに挑戦しやすいものばかり!!笑
本当にお返事嬉しかったです☺️