※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日は健診日です。お腹が大きくて体勢が決まらず苦しいですが、赤ちゃんが動いているのかもしれません。

明日健診日です!!
ドキドキ💓
体重言われないかそれもドキドキ😂笑
今布団には入っているのですが、仰向けだとお腹ピクピクしているので、たぶん赤ちゃんが動いてるんだと思いますが、どの角度にしてもお腹が大きくなって苦しくてなかなか決まった体勢になれません😂

コメント

わかります😂
臨月の話ですが、布団に入るとお腹ゲシゲシ蹴られて『頼む!おまえも寝てくれ!なっ!?』って言いながらお腹撫でて子守唄歌ってました😂

検診ドキドキですね💓
健康で元気な赤ちゃん生まれますように☺︎☺︎

• ママリ

ママリ

寝ようと思うといまだ蹴られます😂笑
    横向きだと脇腹を……
    寝ようよ〜って思いながら1人で、「また起きてるよ〜」って笑ってしまって変人になりそうです😂笑

いつも健診で動いてくれないので、(たぶん病院嫌い??笑)明日はたくさん動いてほしいです💓
    いまから赤ちゃんに会うの楽しみですが、初マタなので出産にビビってます😂笑

• 5月10日
めーママ

こんばんは!

明日赤ちゃんに会えるの楽しみですね!体重は私も毎回ドキドキしましたが、血液検査や何か不安要素がなければあまりうるさく言われなかったので。

抱き枕がそろそろ役立ってくる時期かもしれないですね!

• ママリ

ママリ

こんばんは!!

楽しみです💓
    いままで1ヶ月に1回でドキドキしてたのですが、2週間に1回になって初めてなのでどれだけ大きくなってるかソワソワです😆笑
    体重うるさく言われなかったんですね!!
    羨ましいです!!
    わたしも言われませんように😂笑

抱き枕とはよく見る授乳クッションも活用できますか??🤔

• 5月10日