※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

Wi-Fiに詳しい方いらっしゃいますか?今借り家に住んでおり(一戸建て平…

Wi-Fiに詳しい方いらっしゃいますか?

今借り家に住んでおり(一戸建て平家)
いつ引っ越すかわからないので工事しないで
済むタイプのSoftbank airでWi-Fi使用してます。
月額4500円程でした。6月いっぱいで
Softbank airが2年更新となり、料金が
月額5799円に上がってしまうので、解約して
新しいWi-Fiを契約しようと考えてます。

皆さんどこのWi-Fi使われてますか?☺︎

ちなみに持ち運びWi-Fiだと3日間で10GB制限が
あるので持ち運びWi-Fiは避けたいと考えてるのですが
どこの会社の持ち運びWi-Fiも必ずこの制限は
ありますよね??💦

情報ください😚✌🏻

コメント

୨୧ きらり

持ち運びのUQのwi-fi使ってますが
10GB超えても普通に動画とか
問題なく見れますよ!遅いなーと
思ったことも特にないです、、
制限される時間も夜〜朝なので
ずーっと遅いわけではないです👏🏻

• とも

とも

そうなんですね!制限される時間帯決まってるんですね、Wi-Fiに繋げれる台数何台とか決まってますか?☺︎ちなみに月額おいくらか教えていただけますか?🤔🤔

• 5月10日
  • ୨୧ きらり

୨୧ きらり

特に制限で困ったことはないです‼️
    テレビで映画とかもバンバン見てます、、
    7台くらいだったと思います!
    5000円くらいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 5月10日
  • とも

とも

そうなんですね!持ち運びWi-Fi便利ですよね☺︎7月からは産休、育休入るので家にいてたくさん使うだろうけど、来年の4月にはまた職場復帰なので職場でもWi-Fi使えるのはいいですね🤗🤗🤗月額も5000円以内で探しているのでちょうど良さそうです☺︎
    お店行って話聞いてみます❤️
    店舗で契約されました?家電屋さんに入ってる量販店ですか?

• 5月10日
  • ୨୧ きらり

୨୧ きらり

持ち運びできるのいいですよね!
    持ち運びに変えてから
    速度制限なく快適です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    家電屋さんに入ってるところで
    契約しました!家電屋さんに入ってるところだと土日だったら
    キャンペーンとかやってるときもあるみたいなので(ギフト券プレゼントとか)そっちで契約しました♡

• 5月10日
  • とも

とも

やっぱりキャンペーンたくさんしてますよね!!!ありがとうございます☺︎明日にでも近くの量販店で話聞いてみます❤️助かります☺︎

• 5月10日
ハム太郎

auのなんとかL02?というコンセントに繋ぐタイプ使ってます!
3日で10ギガの制限がありますが、通信速度が遅くなったりはないです😶
私は月額4300円ぐらいです!

♡

最近、固定回線引いたばかりです。二年縛りで一年目は月額利用料税抜き1980円の所にしました、ちなみに工事費も月毎に引かれるので無料です。一年以降は税抜き4700円になるみたいですが、二年縛りなのでいいかなと!

固定電話もあるので月々2500円くらいですが、それ無しだと2000円くらいで済みますよ🤭

NURO光というもので速度も他のところと比べると断トツで速いのでおすすめです、もし良ければ検索してみれば出ると思うので見てみてください🙌