※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
家族・旦那

妊娠中ってめっちゃイライラしません⁉️関係ないのかな…💦それとも単純に…

妊娠中ってめっちゃイライラしません⁉️
関係ないのかな…💦
それとも単純にイラつくことが
頻繁に起こっているだけなのか…


何度言っても、子供が寝ているのに旦那が玄関や部屋のドアをドーン‼️と閉める
旦那が水虫なのに病院にいかない
そして夜中無意識にボリボリかいてる
私より睡眠時間ある癖に昼寝してる
税金払ってねってお金渡してお願いしたのに忘れてそのお金でお酒買ってくる


これは妊娠中だからだと思いますか?
妊娠関係なくイラつきますか⁉️

コメント

ママリ

え、妊娠関係なくイラつきます😂

  • けいママ

    けいママ

    ですよね⁉︎よかったです😂

    • 5月10日
🐶💗

関係なくイラつきます!!!聞いてるだけでぶっ飛ばしたいぐらい(笑)

  • けいママ

    けいママ

    もーぶっとばしてください😭😭😭笑

    • 5月10日
  • 🐶💗

    🐶💗

    なんで世の旦那はみんなこうなんでしょうか🤢ほんとになんで?!😩😩😩

    • 5月10日
  • けいママ

    けいママ

    お返事遅くなりました💦
    ほんとイライラさせないでほしいです😰

    • 5月23日
みゆみ

普段でもイライラすると思います!

  • けいママ

    けいママ

    そうですよね😭?なんでもかんでも妊娠のせいにしたくなかったけど、普通にイラっとしますよね(>_<)

    • 5月10日
ぽーぽ

産後の方がイラつきます💦💦
私だけかもですが(笑)
ドアの音、かきむしる音、わかります💭

  • けいママ

    けいママ

    お返事遅くなりました💦
    わかりますー!産後もなにかと音に敏感になりますよね!

    • 5月23日