※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬を使用して、ニコちゃんマークが出た日にタイミングをとった方いますか?次の日もタイミングをとりたかったが、旦那の仕事の関係で無理でした。

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬を使用してた方!

ニコちゃんマークが出た日の1回のタイミングで授かれた方いらっしゃいませんか。
21時頃ニコちゃんで、すぐタイミングをとりました。

次の日もタイミングとれたらよかったのですが、旦那の仕事の関係で、とれませんでした😭

コメント

ちょら

化学流産になってしまいましたが、ニコちゃんが出た日の1回のタイミングで陽性までは出ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。陽性になったとのこと、心強いです😭
    ちなみに妊娠超初期症状はありましたか?

• 5月10日
  • ちょら

ちょら

目眩と立ちくらみが多く、あとは疲れやすかったです!!
    普段とは違うからもしかしてと思ったら陽性でした!今回はダメでしたがまたニコちゃんの力を借りて頑張ります✊
    まみさんに赤ちゃんがいてくれますように★

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょらさんも授かれますように✨お互い授かれますように✨

• 5月10日