※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこ
妊活

妊活2年目で、生理予定日に腹痛や下痢症状が続き、めまいや腰痛も。排卵13日目でこんな状態の経験がある方いますか?

妊活2年目突入。。。
やっと旦那様が本格的に協力してくれ始めました。。
本日生理予定日。。。4日前から腹痛に襲われてます。。
普段はかなりの便秘症なのに、腹痛とともに下痢に近い状態が2日程続きました。その後も腹痛が続き、4日目の今日はめまいと腰痛、吐気。。。ちなみに腹痛は主におへそ周りがほとんどで、たまに下腹部。。。排卵13日目くらいです。。。こんな状態有った方、いらっしゃいますか??

コメント

i2

私は妊娠したとき、めまい・立ちくらみがありました🙋🏻‍♀️

腹痛は生理予定日6日前からあり、なんというか、お腹が張る感じで ガスが膨張してる?ような感覚がへその下あたりに ありました。

下痢の腹痛はないものの、便がゆるくなるのもありました。吐き気は私の場合はありませんでした。

かーこさんが妊娠してますように☺️✨

• かーこ

かーこ

コメントありがとうございます!
    今日はたまに下腹部が痛くなるくらいです。生理前の痛みにしては位置が少し上です。生理前の腰痛はないのですが今日は腰痛が気になります。。

気にしないのが1番なのですが、ソワソワしてしまいます。。

• 5月11日