※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊活

体外受精の胚移植をした後、息子がいるため安静に過ごせず、不安です。皆さんはどのように過ごしましたか?

今日体外受精の胚移植をしてきました。
移植後は普通の生活をして大丈夫とは言われましたが、ソワソワします。
息子がいるので安静に過ごすのは無理そうです😵
みなさんどのように過ごしましたか?

コメント

ままりん

いたって普通に過ごしてました!
うちも小さな子供がいての移植で、安静には全然できてなかったです😂

• mom

mom

子どもいたら安静にはできないですよね😂💦

• 4月20日
ママリ

移植お疲れ様です☺️
私は来週移植です!
うちもまだ2歳の娘がいるし、仕事もしてるのでゆっくり安静は無理そうです💦
抱っこ抱っこ言われるのでちょっと心配です😟

• mom

mom

抱っこや寝てる時にお腹の上に乗ったりされるので安静になかなかできないですよね😭

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

2歳の息子を膝に乗せて飛行機ブンブン、めちゃお腹に力入れてました😂

• mom

mom

それはすごい!🥺子どもいると安静にできないですよね🥲💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私は水曜日初移植しました
私も絶賛ソワソワしてますフライングしたいけどもう少し我慢😣
息子が抱っこまんでうちも安静ムリです😭
検索したら普通に過ごせばいいと
書いてる方多いので気にせず普通に抱っこしてます。お腹に乗っかられたり蹴られないようにきおつけてるくらいです

お互い可愛い天使👼が無事に
着床してくれますように💓

• mom

mom

子どもがいると抱っこは避けられないですもんね🥺💦
    判定日までソワソワしますが無事に妊娠してるといいですね😭💕

• 4月21日
マチル田

私は移植はまだなのですが、通ってるクリニックはおそらく採卵後と移植後の回復室が同じ場所っぽくて、先月採卵した際にベッドに『移植後の過ごし方』みたいなのがあって読んでみたら

運動はしてもいいですか?→トライアスロンなどはやめておきましょう(笑)

子どもを抱っこしていいですか?→たくさん抱っこしてあげてください!

って書かれてて少し和みました笑
もうすぐ移植ですが、うちも息子が居るので安静にはできそうにありません😂

• mom

mom

普通に過ごしていいってことですね😂
    なんか安心しました🥺

• 4月21日